岩橋前代表より!

·
そうだ、この考え方が重要だ。
ペンス:「平和は力によって達成される」
今の若い人は戦争はイヤだと言うが、戦争を極力避けるためにはどうしたら良いのかわかっていない。
単に他国を信頼して武器を持たなければ戦争に巻き込まれないと思っているようだ。あほ❓幼稚園児以下だな。日本国憲法前文にあったな、それ。
国際社会には警察もいないし、ルールもないし、良心で動いている国もない。(良心で動いている国は日本ぐらいだ)世界はルールや良心なき弱肉強食のサバンナであることがわかってない。
一昔前、弱い国は植民地となり酷い目にあった。今だって弱い国はどんな憂き目にあっているか、報道されないだけでググればすぐ調べることができる。
日本人はこっぴどい目にあっていない。大陸と陸続きでなかったからだ。そして、建国以来、天皇の御世が続き、本当の革命というものを経験していない幸せな民族だからだ。
でも、もう少し、世界を見渡して欲しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、
日本の反核や9条まもれ~の日本共産党や社民党とか、
北朝鮮や中国様にはイイ憲法だから9条持ちましょうとか、言わねぇのか?民主党時代には鳩山由紀夫が日本の原発はんた~いといいながら、韓国から原発の電気を買おうとか、わけわからんなぁ。

中国様や北朝鮮様には、核武装はんた~いとか核武装はんた~いデモしないのか?

あら、日本が核武装しなければ、世界平和か?

南北朝鮮人は、朝鮮半島の祖国の為に、戦わないのか?
日本ヌクヌクキョッポ民団や朝鮮キョッポ総連のキョッポ共は幸せじゃのう。






↑ のコメントなんなの?ネタじゃなくて本気で書いてるなら爆笑を通り越して早く病院行けとしか。

No title

在日特別永住資格特権 即刻廃止せよ~。
きもちわるい在日特権。

北朝鮮は核武装をやめろ~ という日本共産党や社民党のデモ、どこかでやってるか? 見に行きたい。


気持ち悪いのは売国倶楽部の皆様方やろ 爆笑

何せイカレポンチの集まりだしな。

幻の在日特権w
日本政府が公式に否定してるの知らんのかw
自国政府のアナウンスすら知らない売国倶楽部w

いや勿論、そんな日本政府も批判している。

No title

いかれポンチは、
日本居座りキョッポの皆さまだろうなぁ。

アホ過ぎて、祖国によう帰らんキョッポは、祖国で生活するための支援すらないのか? 

日本でぬくぬく~して、お涙頂戴、おカネ頂戴、クズ過ぎる。

そんな祖国の日本政府、名古屋市から規制される売国倶楽部のみなさんw
爆笑してまうw

No title

あら、ヘイトスピーチをやめさせなきゃ.


韓国では日本統治時代に大日本帝国に同調する行為を行なった者たちは「親日反民族行為者」の一覧に掲載され、韓国併合は正しかったと主張して日本を弁護したりする人は親日派と呼ばれ差別されている。

No title

コリア民族から、
在日は売国キョッポはハンちょっぱりとか言われてたな。

うわ~ 売国ハンちょっぱり。

日本ハンチョッパリ共産党やハンチョッパリ社民党などが推薦の奴より河村たかしのほうがまともだ。

河村に直訴しているバカハンチョッパリには迷惑してるようだが。



No title

パンチョッパリが政治家に文句を言っている?
外国人の日本内政干渉は違法である。

No title

幻の在日特権w ← まぼろし~wwwwwwww

特別永住資格が幻の在日特権。
おもしれ~www

特別にという特別資格は まさに 特権じゃねぇか。

しかし、売国倶楽部らレイシストのコメントってホント知性の低さが浮き彫りだ 爆笑

No title

在日キョッポ~www
パンチョッパリ~
我々が作った造語ではなく、在日コリアンへの本国コリアン民族様のお言葉をお借りいたしました。

ちょっと煽られると元々怪しい日本語がより不自由になるのは街宣と同じなのなwww

No title

朝鮮人 パカ にするなw と 
バカ を パカ としか言えないのに言われたないわなwww
劣等民族からの煽りで遊んでいる日本愛国者でした。

朝鮮人は、早く愛する祖国で愛国しましょう。

愛国倶楽部は、祖国日本の愛国者の集まり。

バカにはバカと言います。 パカとは言いません。
ハに点二つとハに〇の違いを覚えましょう。

というか、ハングル覚えて祖国で暮らせ。
パカだから覚えられないのか?  

もしかしてわざとなの?

バカにはバカと言います。 パカとは言いません。
ハに点二つとハに〇の違いを覚えましょう。
というか、ハングル覚えて祖国で暮らせ。
パカだから覚えられないのか?  


パカだから覚えられないのか?  
言ってんじゃん…
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク