「日本のこころ」沖縄手登根氏の話! 

手登根さんから学ぶこと!

豊橋市での、てどこん氏の講演会の内容が衝撃でした。

沖縄の現状はニュースや動画で1部は知ってましたが、

沖縄は絶望的ですね、

完全に愛国と売国の闘い!戦場です!

沖縄に人は、もう、自分で考える力が衰えている、新聞に書いてあることが真実で、それも2紙共で

自分の考える力を奪う。

オール沖縄の言う全体主義が覆う!

オール沖縄にあらずんば沖縄県民にあらず。

米軍出ていけ、反基地、反アベの新聞、TVに、うなずかないと右翼のレッテルを張られる。

2紙で30万部対八重山日報2000部で勝負にならず、

沖縄の平和運動の実情ですが

北の高江地区の反対活動家は、県内 5 県外 4 国外 1

    辺野古                 6     3     1

南  普天間                 8     1     1

国外とは韓国人です。

平和運動は非暴力と言いながら暴力三昧で

「さりんど」「ころさりんど」 つまり「ころしてやる」と警察官や防衛局職員に迫り、、顔写真をとり

名、住所をつかみ、写真を掲示板、横断幕に掲げ、さらし者にする。だれも人権を守ってくれません。

韓国人がいますが、本物のバックは中国です、資金も潤沢に入り、土地も名前を隠し買い占められています。

平和を愛する中国の方々からの寄付です。


この2年間で反基地運動で逮捕された41名ですが、うち4名が全員韓国籍でした。

てどこんさんの結論は、最初の段階で、警察が犯罪として厳しく対処すべきでした。

もう、今となれば手に負えません、でも戦いますと締められました!

暴力の場面の動画を入れながらの、お話で参考になりました。

「最初が大事です」これは今、名古屋でのヘイト規制条例の阻止も同じです!

後で「こんな、はずではなかった」と民団に性善説は通用しません

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、考える能力が皆無なので洗脳されるしかない売国倶楽部の人が何か言ってます www もう大草原 wwwwwwwww

No title

あらあら、大韓国民団は、日本でヌクヌク祖国に対し売国してるのか?
我々、愛国倶楽部は日本国内で日本愛国してるのだ。

あ、大韓国民団とか、ありゃなんだ? 

韓国領事館はあってもいいが、不法居座り居留民団はいらねぇと思うな。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク