あら、あら、韓国観光公社がついに撤退ですか?

韓国旅行の中部の窓がついに閉鎖しました!

韓国観光の情報を発信する「韓国観光公社名古屋 支社」は中部8県を統括した拠点であり、
ショウールームでした、

以前、栄の職場に近いため何度も偵察に行ったことがあり、韓国各地方の観光パンフやら、音楽、映像、文化が紹介されており、並べられ、ハングル講座とかイベントが行われており、1995年に開設以来、駐在員ら7人態勢であったが、

訪韓客の激減に耐えられず、ついに名古屋支社が閉鎖されました。

同時に仙台支社もなくなり、国内は東京、大阪、福岡の3ヵ所になり、以前中部国際空港と韓国を結ぶ航

空路線も週61便が現在42便に減少している。

もう、ここまで、嫌韓が広がった韓国に、旅行に行く人はいないでしょう!

これでは、値ごろ感が出た今こそ、韓国旅行の案内パンフレットをいただくところがありませんかね。


コメントの投稿

非公開コメント

で、今も栄が職場なのかなぁ?どこかなぁ?


(๑•̀ㅂ•́)و✧教えて。

コラッ榎村、ストーカーは止めろ!
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク