りかちゃん、名古屋にようこそ!

#週末は名大でゴミ拾い
法務省が提示したヘイトスピーチの具体例
著しい侮辱として
「ゴキブリといった昆虫や動物,物に例える言動」



コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、「出自属性」という肝心要な部分をなぜ省くのかしら?幾らお前らの常日頃の言動がヘイトスピーチに該当するからって隔離するのは大変に惨めだね 苦笑

おい榎村、日本語おかしいぞ!

ゴミ拾いに参加すればよかったのに♪
頑日のお手伝いでもしてたの?

行動する保守団体ならサボらずゴミ拾いして綺麗な街を保守して下さい。

あらあら 貧乏パヨクが名大にまで モク拾いに行ったんだって(笑)
https://youtu.be/no55gKxuk1s

ん?例によって人間のゴミクズが喚いてるな。まぉ、なんだ文句があるなら俺の前に出てこいや 爆笑 な、逃げるだけの人生である太郎くん 笑

No title

あれ、太郎とは、敷島太郎のことか。

なんだか、ネットでは勇ましいこと言っているしばき隊系の変態だもんは
敷島太郎に遭遇しても、文句を言うところか、敷島太郎に、いまから友達と遊んでくるぅとかいって、とっととどっか行っちゃうような変なおじいちゃん。

変態だもんは おやちゅみーんとか還暦を迎えるような年齢でありながら、変な言葉をツイッター上で使っている、発達障害はあるような感じの変態系ヒトモドキ。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク