名古屋市ヘイトスピーチ条例制定に断固徹底反対

名古屋市ヘイトスピーチ条例制定に断固徹底反対
陳情書(名古屋市会議長・渡辺義郎宛)を名古屋市役所前で読み上げ
名古屋市会事務局に提出
敷島通信 


コメントの投稿

非公開コメント

ヘイトスピーチをしてこなかったのなら困ることないよね? 笑

ところで7月9日はどうするんだ?

No title

7月9日か。
そういえば、1000人ばかりデモ参加希望者がいるとか。すげぇな、愛国倶楽部 頑張れ~

虚偽を吐くのは大須自警団という脳細胞が存在しない低脳集団の特徴なの?

爆笑

堀川に流しちゃうぞお前ら 笑

No title

あら、ちょんころ居座り団ってのが気が狂って堀川に飛び込んでるんじゃねぇのか? 

1000人もデモするのか〜
売国倶楽部って数も数えられないのねw

No title

朝鮮居座り売国倶楽部は居座り人数何人だ?
気持ち悪いから、はよ祖国へ帰れ。 

祖国でキョッポ差別でもされて、帰国するのが怖いのか? 

祖国から差別て…
名古屋市から条例で規制される売国倶楽部が言うのか…

No title

名古屋市から条例で規制だと?
その前に特別永住資格の廃止を名古屋市にガンガン抗議するだけだな。

こういう他の在日外国人から見れば差別の特権をなくせば在日コリアンに対する憎悪とかなくなるからな。

特別永住資格が廃止になれば、デモとかも少なくなるだろうな。
さて、国会議員に特別永住資格の廃止をやれと言っておく。

我々は朝鮮民族への特別な特権が他民族への差別である事に抗議している。

 

No title

日韓友好などというものは、
在日の特別永住資格を廃止し、日本への内政干渉もするべきでなく、領事館という立派な日韓友好の証があるに関わらず、民団という日本に必要のない反日本団体施設を取っ払ってから考えるべきである言うことを国会議員に申立てて行くべきだな。

日本の愛国倶楽部頑張れよ。

在日朝鮮人の日本居座り売国倶楽部の戯言など、乞食の戯言と同じだ。

動画みてないけど
ヤマシタはでてるの? 50m離れててもわかるもんなヤマシタのヘアスタイルw

No title

ヘアスタイルの事しか言えないレベルの低いチョン虫が湧いてますな(笑)

パヨクへ・・・

人の心配をするのもいいけど、自分の心配をした方がいいんじゃない?

ヤマシタからヘアスタイルを取ったら何が残るの?
ヤマシタ=ヘアスタイルだろがwww
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク