国連で暴力動画が出ては終わりです!

【山城博治氏の国連でのサイドイベントが悲惨な事に】
山城博治氏の国連内でのサイドイベントに行ってきました
部屋は結構埋まっていました。
かなり面白い展開になりました
取り敢えず、沖縄タイムスは「フェイクニュースだ!」って言ってきました
私が、山城博治やその他の登壇者に、様々な質問をしましたが、誰1人として、まともに答えられず、話をはぐらかす有様でした。
他の参加者が、山城博治氏に対して「あなたの暴力の動画を見ましたけど、今、あなたが言ってる事と違いますよね」と言っていました。
その後に私も質問をして、「私も貴方の暴力動画を見ましたけど、あれはヒドイですねと」質問時間に発言しました。
さらに「あなた方が言っている嘘全てに私は証拠付きで反論できます。」「何故、国連を悪用しようとしているのか意味がわかりません」など、質問の時間に発言しました。
それと国連を悪用して、山城氏が被害者になりすまそうとしていると言うことも明確に言ってあげました。
山城は泣きを入れ同情を買おうとしていましたが、完全に失敗に終わりました。
後から、数人に「貴方が言っていたのは本当!?」と聞いてきたので、山城の暴力動画を見せてやりました
このサイドイベントでは、山城や弁護士は嘘のつき放題でした。また、沖縄タイムスの阿部記者も、完全に嘘の吐き放題。
デイヴィット•カイ特別報告者も、登壇していましたが、前日に私が邪魔しろ博治の暴力シーンの動画を見せましたので、かなりのトーンダウンしていました。詳細は後ほど。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=481156658893195&id=100009965956299
http://anonymous-post.com/archives/8162

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?パヨが
湧いてこないぞ?

自分達にとって都合の悪い事はスルーするのがパヨク。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク