韓国ホームステイで新城市へお訊ねにあがりました!!

驚きました なんと!まだ愛知県に中学生韓国ホームステイの市が残っていました!
愛知県は全部中止と思って油断しておりました! 大変です!
豊橋の北にある新城市です。

千郷中2



早速、お訊ねにあがりました。

新城鳳来寺


教育委員会さんに丁寧な対応はいただいたのですが、訪問先の大邱市に慰安婦歴史館や
慰安婦像ができたことを知っていて、今年も派遣を進める。
中学生が16人ですよ。市内にある6校から男子8人女子8人の16名です。
8月に4泊5日。
207万円の税金が使われます!

今年で32回目、MARSの流行った年も欠かさず、確信犯です。


・おとなりの豊橋市は中止してますよ
・慰安婦の合意を韓国は破っています。
・いいんですか? 北朝鮮から弾やミサイルが飛んでくるかもしれませんよ。
・戦争になって帰れなくなったら教育委員会が助けにいくんですか?

意見したら、準備はしているが状況をみて検討するとの返事は頂きました。


なぜ、反日国へ小学生を送り込むのですか?
豊橋では「竹島は独島で韓国領だ」と教えられて帰って来ましたよ。
李大統領が竹島に上陸するやら、天皇陛下への謝罪を求めたことを日本側が容認することになリませんか?
大邱市の慰安婦像に市や教育委員会は抗議しましたか?
中学生の感想文はどこで閲覧できますか?
友鹿洞に行っていますが金忠善の捏造話を吹き込まれていませんか?
希望者、保護者の自己負担でいいでしょう、なぜ税金で一部負担するのですか?

また、お訊ねします。

新城市教育委員会学校教育課
0536-32-0646

コメントの投稿

非公開コメント

No title

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10129827640
愛国倶楽部さんはご存知だと思いますが・・・。

Re: Re: No title

> 情報ありがとうございます、この問題は知ってはおりますが、新城市民が選んだことですから、韓国へのホームスティとは分けて考えたいと思います。韓国との交流は32年も前からですから市長がどうのこうのとは別のようです。
>
> > https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10129827640
> > 愛国倶楽部さんはご存知だと思いますが・・・。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク