情けない共産党ですね!

生まれたばかりで未だ議員が誰もいない「日本第一党」を相手にする共産党!情けない!!!

コメントの投稿

非公開コメント

そしてヘイトスピーチ規制法と合わせて間も無く名古屋市の条例制定。
風前の灯火、売国倶楽部www

アカシンパに売国と言われましても(´д`)

共産党への選挙妨害をしながら何言ってるの?売国倶楽部のクセして。


( *՞ਊ՞*)y-゚゚゚
志位のスピーチの横でゼェゼェ吐きながら言葉が止まった桜井誠。後のエア勝利宣言がクソ笑える。

毎回街宣やデモの妨害している自分達を棚に上げて、何、言ってるんだパヨクの馬鹿はw

No title

朝鮮人に我が愛国倶楽部が売国倶楽部とか言われる筋合いはないわな。

在日が祖国を裏切り日本にぬくぬく住んで居ることがコリアン売国奴楽部じゃねぇのか。

在日は シナ人の奴隷になり 強制労働で良いじゃねぇのか? 

No title

シナ人でさえ うんこ食わないのになぁ。
このハングル使いのうんこ食い民族は、気持ち悪いよな。

やっぱり、昔のようにシナ人の奴隷で暮らすべきだ。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク