拉致被害者奪還ブルーリボンデモ in 愛知

拉致被害者奪還ブルーリボンデモ in 愛知

40年も苦しみ続ける被害者と家族を見過ごして、
私たちは本当に平和だと言えるのでしょうか?
思うだけでは届きません。
「北朝鮮は拉致被害者全員を家族の元へ帰せ!」
拉致被害者を帰さない北朝鮮を絶対に許さないぞ!」
皆さんの大きな声が必要です。
多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

【日時】 平成29年7月9日(日) 15:40~

*詳細別途

【主催】
行動するよしをの会
http://www.koudouhosyu.info/chubu/scheduler.cgi?mode=view&no=255

コメントの投稿

非公開コメント

主催:売国倶楽部 だと告知すら出来ないから
グロカレーに乗っかってやるの?
だらしないwww 名古屋の恥www つーか名古屋から出て行けwwwマジでwww

No title

でてけでてけでてけ~ 売国民団 
うんこたべて うんこまん つーか 
うんことカレーの区別できねぇのか? 

だらしないwww 名古屋の恥www つーか名古屋から出て行けwwwマジでwww

名古屋に来れなかったのかw
ザマァ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク