新城市の韓国ヘホームスティ中止勝利!!!

新城市の韓国テグ市ヘホームスティ中止決定!!!
大勝利、これにて愛知県内4市韓国へホームステイ壊滅しました!!!
6月にお訊ねにあがりました。
教育委員会さんに丁寧な対応はいただいたのですが、訪問先の大邱(テグ)市に慰安婦歴史館や
テグ公園に慰安婦像ができたことを知っていて、今年も派遣を進める。
中学生が16人ですよ。市内にある6校から男子8人女子8人の16名です。
8月に4泊5日。
207万円の税金が使われます!
今年で32回目、MARSの流行った年も欠かさず、確信犯です。
・おとなりの豊橋市は中止してますよ
・慰安婦の合意を韓国は破っています。
・いいんですか? 北朝鮮から弾やミサイルが飛んでくるかもしれませんよ。
準備はしているが状況をみて検討するとの返事は頂きました。
なぜ、反日国へ小学生を送り込むのですか?
大邱市の慰安婦像に市や教育委員会は抗議しましたか?
希望者、保護者の自己負担でいいでしょう、なぜ税金で一部負担するのですか?
新城市教育委員会学校教育課
0536-32-0646
ーーーーーー
以上お尋ねをしたうえ皆さんに協力をいただきましたら
昨日13日中断が決定!!!
本日NHK/中日・朝日三河版に掲載。
教育委員会から返事がいただけました。
中断理由は、「北の大陸弾道弾発射に伴い文大統領がレットラインを越えたと危険性が増大したことによる」
8月15日からのテグ市へのホームステイは中止ですが、10月のテグ市からの訪問は未定です。
これで、愛知県の北名古屋市、小牧市、豊橋市、新城市韓国へのホームスティは全滅しました!!!
ご協力に感謝申し上げます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク