豊橋市に断れて、流れ流れて、ついに!

愛知県豊橋市に中学生のホームステイ交流をことわられて、今年の韓国・晋州(チンジュ)市は

流れ流れて情報弱者の都市を見つけました!

韓国・晋州市と交流再開
韓国・晋州市の職員らと交流する松浦市長(左)(松江市役所で)
 ◇職員が9年ぶりに島根県松江市訪問
 竹島問題を巡り、2009年から交流が途絶えていた韓国慶尚南道キョンサンナムドの晋州チンジュ市の職員ら14人が19日、松
江市役所を訪れた。9年ぶりの交流事業として、友好都市提携を結ぶ同市内を視察し、21日まで滞在する。
 両市は1999年に友好都市提携を締結。2009年3月、松江市で竹島の日の行事が開かれたのを機に、晋州市から「韓国の世論が沸騰している」との通知を受けて以降、3度目の交流中断が続いていた。今回は昨年11月から両市の職員が準備を進めて実現した。
 晋州市の職員らと面会した松浦正敬市長は、「再開できて大変うれしい。互いの政策の先進事例を学び、往来が再び活発になることを祈る」と述べた。
 訪問団長を務める晋州市地域経済課チーム長の鄭有根チョンユグンさん(55)も「心からのつながりを通じて両市の友好が続くことを願っている」と応じた。
 5月下旬には、松江市を含む県内の中学校に韓国の中学生を名乗る3人から、日本の領土教育を批判する手紙が届いた。松江市国際観光課は「互いに会って話をすると理解も深まる。晋州市との交流を続けたい」としている。松江市も今年度内に晋州市へ行政視察に向かう方針を示している。
2017年07月20日 Copyright The Yomiuri Shimbun

ーーーーー
松江市は、今年春、「慰安婦像」が建ったことを知らないでしょう。無知より怖いものなし。

外務省から叱ってもらいましょうか!  愛国倶楽部追撃
竹島所在地の事情
 竹島資料室の所在地松江市が韓国との交流を再開した模様です。本当に意味が分かりません。それも売春婦像が建っている都市のようです。そう、愛知県豊橋市が交流を中止した「普州市」です。愛知では愛国倶楽部様(参照)の活躍によりそうなったわけですが、なぜ竹島資料室所在地で復活したのか?不思議ですよね。
 
韓国・晋州市と交流再開 :
http://www.yomiuri.co.jp/local/shimane/news/20170719-OYTNT50149.html?from=tw
  
松江市長への手紙
https://www.city.matsue.shimane.jp/jumin/shisei/chiiki/mayor/tomayor_form.htm
 
松江市役所国際観光課
国際交流係(電話:0852-55-5175
/ファックス:0852-55-5550
/メールアドレス:kokusai@city.matsue.lg.jp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、話題は戻りますけど、7月9日に黒岩君も随分大胆な事を豊橋でやったもんですね、お陰で彼は今、全国で結構有名になりましたよ。今後の彼の活躍が楽しみですね。

No title

そうそう、そういえば過去の記事を見ていると、伊東代表は日ごろ「不逞鮮人」って罵っているカウンターの鄭友さんの事を随分評価しておりますね。やっぱあのお店の常連客の飲み仲間同士で実は仲が良いのかな?

プチと宮川のババアのもがき!

情けないねーー

右からも
左からも嫌われた
島と宮川!

全国から嫌われるのも 時間の問題だろ

じゃー言おう!
島よ!
お前の活躍にも期待してるぜ

全国で嫌われる事をな!

No title

黒岩さんと伊東さんの自作自演なんですか?

プチお前はアホなのか?
IPアドレス知ってるか?
馬鹿なの?
アホなの?

No title

黒岩ってだれ?プチや宮川の婆は、一人ヘイト街宣もやるし、そこが腹立たしい。

はい!
責任取れよプチ!
人の名前出して

お前は 本当の嫌われ者だな

黒岩よ、島くんは愛国倶楽部からは嫌われているかもしれんね。でも、人望もなく存在感の欠片もないお前よりはましだろう。彼に嫉妬して除け者にしてもお前は雑魚のままだろ。

いくら頑張っても人望があれば除け者にはならんだろ。

何で…前田&尾崎?大崎?と愛国倶楽部は喧嘩してたの?豊橋で……謎だ❗……山本君に聞いてみよう❗名古屋駅近くののあそこの会社でで働いてる山本君に…
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク