fc2ブログ

平針駅大村知事糾弾街宣!

19日、平針駅前にて大村知事糾弾街宣を行う!

運転試験場の帰りの人達に訴えました!

予想以上の反応なんです

「すぐ署名したい」とご夫婦が現れる、

受任者申し込みの請求が多数出るやら

飲料水の差し入れが「頑張ってください」と共に全員に配られる。


hirabari平針駅街宣

平針街宣②
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

JJについて

https://www.youtube.com/watch?v=Qtdry4PS-vg&t=63s

閻麗夢博士は元々インフルエンザウイルス専門家で、このウイルスを調べるように指示されたそうです。元々は中国に住んでいて、医者ではなく研究者の進路を選んだので香港に行ったと。彼女の知り合いなど、つてを伝ってP3P4実験室やウイルスゲノムを調査し、最初にヒトヒト感染を暴露したら例の市場を中共当局が捏造。仲間が彼女を米国に亡命する手助けをしてくれたとの事。
よってP4実験室の研究員ではありません。
また現地で調査したので、漏洩ではない、厳重な管理のもとウイルスは製造され、持ち運ばれたと証言できる、製造された事も証明できるとインタビューで答えていました。https://youtu.be/sfVxB-gehZU
日本ではアビガンが三月の時点で「厚労省にコネがある人は全員服用している」https://youtu.be/GkcwGYSy_GY
と児玉東大名誉教授が答えている動画がありますが、そもそも日本では院内感染隠蔽病院や、PCRも受けさせてもらえない、待ちが長すぎる、自宅隔離は買い物などマスクすれば自由など、自治体の長の意志薄弱さや国の外患誘致と厚労省の隠蔽指示など、中共と同じ構造です。ウイルスを封じ込める意思の無い自治体の医療従事者は特攻と同じで本当に悲惨です。中国のことを言ってる場合じゃない。

あの10年前に出た「JJのyogenn」である治療困難な難病に効く薬が南方で発見され、そして人類は助かると出ていました。
南方=マラリアの薬のことだったのかな?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク