FC2ブログ

明日30日名古屋三越前にてリコール署名を受付ます!

「愛知県知事リコールの会名古屋合同チーム」

★リコールの署名を受付け街宣!

日時・30日(日)13時~17時
場所・名古屋栄交差点、三越ライオン前
愛知県全員の署名を受付できます。( 岡崎市は除く)

チラシ、ハガキ配布にご参加ください!
飛び入りでマイクも握ってください!
請求代表者の方も参加されていますから岡崎市を除く愛知県のどの地区の方も署名していただけます。


署名活動頑張りましょう!

現場責任者・愛国倶楽部 伊東富士夫

ただし、

選挙活動・リコール署名活動は民主主義の根幹をなすものです。
リコール署名活動を妨害するものには厳しい罰則があります。
地方自治法
第74条の4
条例の制定又は改廃の請求者の署名に関し、次の各号に掲げる行為をしたものは
4年以下の懲役もしくは禁固又は100万円以下の罰金に処する。
1、署名権者又は署名運動者に対し、暴行もしくは威力を加え又はかどかわしたとき。
2、交通もしくは集会の便を妨げ、または演説を妨害し,そのた偽計詐術等不正の方法をもって署名の自由を妨害したとき
3、略

現在、愛国倶楽部は大村愛知県知事及び大村ひであき氏を民事訴訟で訴えており裁判は進行中です。
大村知事を名誉棄損で証人請求中であり被告席に出ていただきます。
また、
当然、リコール署名の妨害には毅然として対応してまいります。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛知県知事リコール運動 賛同した人々の実名と住所、愛知県公報で開示される
https://www.youtube.com/watch?v=NwpoDb64lC0


コメント欄から

「代表者とは言え、それでも、リコールしたくても、これじゃ何が待ってるのか怖くてリコール出来ない。
氏名と住所を人質に、脅しているのと同じ事。犯罪者が取る発想で公報してしまう行動に恐怖。
その人質(氏名と住所)を見て、賛同する人がビビってしまい、一歩引いて手が出せなくなってしまう。
流石にネットでやってしまうのは、制裁の意味が濃い。地方自治法が公平さや自由や権利を阻害することは強権ではないのか?
法の下に正義がある事を実証して欲しい。」

「そりゃ大村知事は日本人を人間だと思って無いから。
で、自分(知事)はそんな日本人に成り済まして生きて行かねばならない可哀そうな存在、なんだよね。あいつは自分の人権(特権)が大事なだけ。
それを守る為ならどんな汚い手段でも打って来るし、法を捻じ曲げるやり方は彼の国そのままだ。」

存在自体教育上良くない大村秀章

息子と一緒に街を歩いていてダウン症の方を見かけると息子が指差して「大村知事や!」と騒ぎます。その都度注意しますが言うことを聞きません困っています。存在自体、教育上良くない大村秀章を二度とテレビに出さないようにするにはリコールしか方法が無いのでしょうか?

深刻な問題です。

いつも、夕方テレビをつけると決まって大村知事がテレビに出ています。困ったことに家の2歳の娘がこれを見るたびひきつけを起こします。大村の顔と娘のひきつけどういう医学的因果関係があるのかわかりませんがひきつけを起こしてしまうのです。確かに大村知事の顔は人を不快にする要素を多分に持っています。コロナ関係の記者発表は知事自らがやる必要無いと思います。岐阜県は古田知事がせず、県職員が対応しています。大村知事の醜い顔を娘に見せないためにはリコールに賛成するしか方法が無いのでしょうか?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
リンク