fc2ブログ

大村知事糾弾の演説会!

①
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大村知事に思うこと

知り合いの看護師さんがこんなことを言ってみえました。「大村知事は緊急事態宣言を出して旅行へ行くな!不要不急の外出をするな!栄の飲食店は夜中店を開けるな!協力金は少ししかやらないぞ!我慢しろ!」と高圧的に記者会見で言っていたけれど、緊急事態宣言を解除した時に皆さんのご協力でなんとか上手くいきました。ありがとうございました。と言う県民に対するお礼・労いが何故言えないのか?トリエンナーレのことは良くわからないが、そういうところが人間として駄目だと思う。あの人を見てると腹がたつ」とご立腹でした。トリエンナーレのことが良くわからない人でも今回のコロナ騒動の対処で大村知事がいかに無能で人間として最低かがわかると思います。県庁の職員を怒鳴り散らすパワハラ映像を圧をかけて放映させなかったり。兎に角人間として最低です。政治的スタンス抜きで大村知事が嫌いな県民は大多数です!

醜い人

心が醜い人は容姿も醜い人が多いと思います。その典型例が大村秀章さんだと思います。大村さんは心が醜いから容姿も醜くなるのです。大村さんは、手柄をたてたい・マスコミに評価してもらいたい・みんなからチヤホヤされたい・周囲をヘイコラ這いつくばらせたい。そんな我欲が顔に滲み出ています。まるで、地獄の餓鬼のようでなりません。大村さんは人の痛みがわかりません、天皇陛下のお写真を燃やした人に私達の税金をあげたり、戦争で私達を守るために亡くなったら人を馬鹿にする人達にも平気で私達の税金をあげたりします。もし、大村さんが名古屋市主催のトリエンナーレで大村さんの写真を燃やされたらどう思うでしょうか?お墓とおぼしき石碑に「大村秀章のバカ」と彫られて河村市長が「これが芸術だがや!」と豪語したら、どう思われるでしょうか?自分のことしか頭になく、他人のことばどうでもよいのだと思います。言い換えれば自分さえ良ければ愛知県民のことなどどうでもよいのが大村さんだと思います。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク