fc2ブログ

第一党の日の丸街宣倶楽部・・渡辺賢一氏より

日本第一党長尾旭副党首のツイッターから

長尾旭

通常の選挙での投票率で考えれば、ほぼ不可能な数字です。
煽動者と安易に乗ったものの罪は重い。
何とかして頂きたい。
第二の敗戦となり、占領憲法第1条の後半部分が聞いてきます。
主権者たる国民様があれを不敬と問うことをスルーせよとしてしまったのですから。

2020,11,07

渡辺賢一「凛として愛」もうみた?

日本を取り戻すための行動の一環としての、反日大村知事リコール活動。

アホなのですか?

何も行動できないヘタレが今更何を言ってるのか。
貴方個人の資質に疑問を抱いてます。


残念ながら、先ほど中村幹事長から電話があり、色々と話した中で長尾副党首の話してることは日本第一党としての公式見解であり、
党を代表して発言しているそうです。
このことは公開して良いと中村幹事長に承諾頂きました。

色々と残念ですね。

これで僕の処分もほぼ決まったようなものですね。

~~~~~

おいおい、我々市民団体、個人、ボランティアの国を愛する思いにいたたまれず立ち上がった

人達を「扇動者と安易に乗ったものの罪は重い」

信じれない思い上がった発言だ!

昨年の6月1日、愛知県の全国植樹祭へご出席に行幸啓されたおりお出迎えされましたか?

12月8日、名古屋白川公園にて開催された「天皇陛下御即位奉祝・愛知県県民大会」及び

県民5000人奉祝パレードに参加されましたか?

第一党愛知は、一人でも参加されましたか?

参加どころか、わざわ同時刻に他の場所にて党のPR街宣活動をされていた。

コメント投稿・金襴氏より

金襴
No title
1、第一党愛知の振る舞いを検証すると、過去にも同様な事例ある。天皇即位の式典に参列を拒んだのがそれだ。
理由は「大村知事招待だから嫌だ」と言って、式典に参列して奉祝することを拒んだのだ
。たまたま大村だったが、大村個人が主催するわけではない。県政を担う愛知県知事という役職に対して招待したこと自体は社会的な礼儀に過ぎない。(大村は欠席した)
また、主催者の団体(日本会議)幹部が大村の団体の肩書を持っていることも拒絶の理由だった。
こうした理由付けで即位式を無視したのは去年の事だった。

2、今回は「維新がどうのこうの」と、この動画ではゴネている。党首の「言いわけ」に聞こえる。何も出来ないし、そもそもリコールに気がないのに。
ところが、実態は大村を叩くリコール運動を拒絶するだけでなく、一部の者はリコー運動員の個人攻撃をしているそうだ。本人は訴訟すると言っている。妨害に走っているのだ。呆れるほかない。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

高須は無能!

8月9月の酷暑の中皆さんの努力が徒労に終わったのはdr.高須が愚かだったからに他ならない。リコールのノウハウのある河村市長の支援者に全面的なバックアップをもとめず、Dr.高須の体調が悪いという理由で8月の酷暑の中で始められたのがそもそもの敗因!署名活動も名駅・栄ばかりで地方駅には運動員が居らず、Dr.高須が医者のプライドをかなぐり捨ててあちこちに頭を下げなかったから、半数しか集まらなかったのです。ノウハウが無いのに署名活動の一切を取り仕切ったDr.高須とその信者は万死に値します。ましてや長◯某は国家社会主義思想の信奉者であらゆる方面から差別発言があったとされる人物です。相手にしない方が良いですよ!
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク