fc2ブログ

リコール署名を反対する理由!


「リコール参加の人々」

愛知県リコール署名活動に参加した協力者、応援者、ボランテァの皆さんは事務局が「維新」であろうとその他であろうと、まして「中京都構想」なんて全く問題にしておりませんでした。

反日、反皇室の大村知事への怒りと大義に燃えて全国から駆け付けて頂いたのです。
はるばる東は東京、神奈川から、西は兵庫、京都、大阪は勿論、和歌山からも。
中には7日間も名古屋に滞在した京都の大学生や男性もいたのです。
みんな交通費、宿泊費は自腹を切っての応援でした。人気商売の女優さんはそれこそオファー減少を覚悟で来てくれました。

全員が手弁当で立ち上がったのです。これこそ草の根保守活動そのものでした。

市民団体である「愛国倶楽部」の部員は個人の資格で7月の黒川交差点の周知街宣から10月25日の署名最終日まで足かけ4か月間奔走しました。
その間に多数のツイッターで集まる若い人にも知る機会があったが、特に維新とか都構想、個人情報云々などで疑問をあげて戦列を離れたものは一人も知りません。

純粋に、大村知事は酷い!反皇室は許さない!

この信条で駆け付けて来てくれた愛国者ばかりでした。

過去に個人的な確執や好き嫌いで反目していた人達も、それぞれ、署名活動に専念されていたのを見ました。
みんな小さなことに拘らず、欲得を離れて立ち上がった潔い日本人ばかりだった事を強調して皆様にご報告致します!!!

因みに事務局に攻撃的な公開質問状を突き付けたのは「日本共産党あいち」と「日本第一党愛知」だけでした。後者については高須先生自らツイッターで回答された。お気の毒な事でした。

「某会社の社訓」
些事構わず、大事争うべし!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

動画の5分10秒のところで、「活動に利用すると署名簿に書いている」と桜井さんは言っていますが、嘘です。署名の際、署名簿を目を皿のようにして見ましたが、そんなことはどこにも書いてありませんでした。

No title

1、第一党愛知の振る舞いを検証すると、過去にも同様な事例ある。天皇即位の式典に参列を拒んだのがそれだ。
理由は「大村知事招待だから嫌だ」と言って、式典に参列して奉祝することを拒んだのだ
。たまたま大村だったが、大村個人が主催するわけではない。県政を担う愛知県知事という役職に対して招待したこと自体は社会的な礼儀に過ぎない。(大村は欠席した)
また、主催者の団体(日本会議)幹部が大村の団体の肩書を持っていることも拒絶の理由だった。
こうした理由付けで即位式を無視したのは去年の事だった。

2、今回は「維新がどうのこうの」と、この動画ではゴネている。党首の「言いわけ」に聞こえる。何も出来ないし、そもそもリコールに気がないのに。
ところが、実態は大村を叩くリコール運動を拒絶するだけでなく、一部の者はリコー運動員の個人攻撃をしているそうだ。本人は訴訟すると言っている。妨害に走っているのだ。呆れるほかない。







今回の夏から始まった大村知事リコール運動に初期の段階から、揚げ足取りをしてリコールに難癖をつけていた
長尾副党首は、共産党と歩調を合わせており、兼ねてから疑われていた左翼からの回しもの説が真実味を帯びてきた。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク