fc2ブログ

ウイグル問題とウクライナ!

15日は金山駅にて「ウイグルを守る会」の定例街宣を行いました。
参加された皆さんはウイグル問題と合わせてウクライナ・ロシア戦争に触れる弁士が多かったですが
予想どうり多くの方がロシア非難の声を上げられました。
当会としては、この戦争に見解を表明してはおりません、
必ずしも、マスコミが報道するような「ロシアのみが悪」とは考えておりません。
マスコミの偏向報道、必ずしも真実を報道するわけがないことは、身に染みて感じております。

そして、情報戦、思想戦、言論戦がてんかいされており、中にはフェイクも数多く存在するのが現実です。
まだ、情報量が少なすぎる段階でロシアを100%悪と断定に追い込むことは果たしてどうなのか?疑問が消えません。
しかし、
思想や見解の違いを乗り越えて、我々は「対中共」という1点で手を取り合って活動していくべきと考えております。

今後も思想や政策、支持政党など、愛国倶楽部に集まる皆さまの中でも様々な違いは表れてくるでしょう。
それらを乗り越え「対中、ウイグル支援」で皆さんと手を取り合い、ともに活動して参りたいとおもいます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ウイグル金山北口
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

三島由紀夫の真意

三島由紀夫が生きていたら
プーチンを応援していたでしょう。
真実を見極めて
プーチン応援を打ち出して下さい!!
https://ameblo.jp/e-aria-souken/entry-12738020075.html

国際法破りのロシアは平和の大敵

今回のロシアによるウクライナ侵攻は弁護の余地ない。
ネオナチの存在など口実。ただの反ロシアの民族派に過ぎない。
レッテル貼って正当化してる。「ウクライナがジェノサイドを起こしている」も大嘘。
そんなに大問題ならなぜ8年間も国連にでも訴えない?常連理事国だろう。
でっち上げだ。
東部2州に騒ぎを起こして介入して乗っ取る作戦。
今、西南のモルドバでも騒動が起きて来た。すると安の定、ロシアが「助けよう」と言い出した。モルドバ政府が「ウクライナの初期と同じだ」と訴えている。
チェチェン、ジョージア、クリミヤ半島、ウクライナ東部2州の次は南部そしてモルドバにもロシアは侵略の手を伸ばすか?
今、ここで止めなければ終わらない❗️
ナチと同じ手法で分かりやすいのに、なぜロシアを庇うのか⁉️
みんな一方的なネット番組で洗脳されている。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク