fc2ブログ

朝鮮総連のウソ

ミサイル発射 「在日コリアン関係ない」

北朝鮮の行動に困惑

瀬戸弘幸氏ブログより

 在日コリアン社会への影響を懸念する声も。在日外国人の差別撤廃に取り組むNPO法人「多民族共生人権教育センター」(生野区)の文公輝(ムンゴンフィ)事務局長(54)は「北朝鮮の軍事行動は在日コリアンの子どもへのいじめにつながるなどしてきた。紛れもない差別行為で、今回も差別が強まらなければよいが」と語った。その上で、「軍事行動と在日コリアンとは全く関わりがなく、不当な差別をしないよう国のトップや行政がメッセージを発信すべきだ」と求めた。【宮川佐知子、森口沙織】

https://mainichi.jp/articles/20221004/k00/00m/040/290000c

かつて
北朝鮮の最高権力者金正日が日本人拉致事件を認めた時も同じようなことを聞いた。

在日朝鮮人は関係ないという言葉です。

今回も同じように自分たちは無関係と主張する、本当に愚か過ぎて言葉も出ない、関係ないなどと言うから嫌われる、朝鮮総連は北朝鮮の配下であり北朝鮮の人民会議に自分たちの代表まで送りだしています。呆れて何も言えない。

  拉致事件の時だって朝鮮総連や朝鮮学校の人間が関与していた。

  今回だって在日朝鮮人がミサイル開発の技術や資金を北朝鮮に渡したのは厳然たる事実です都合悪くなるといつものウソの連発です。本当にどうにもならない連中です。

在日が北朝鮮に働きかけをして平和的に対話を呼びかければよいのですが、彼らがそのような事をしたためしがない。日本に向けてミサイルを発射しても抗議の声を上げたことも一度もない。

そんな連中が何を言っtも日本人はまともに相手しない。神奈川新聞社の石橋学記者はならず者を率いて川崎駅前で堂々と北朝鮮を批判したらどうなるか?是非とも見たいものです。

出来ないでしょう。有田ヨシフとは野間易通さんの番組でさんざん旧統一教会問題で、韓国を批判していたが、北朝鮮のミサイル発射では沈黙したと聞いた。

北朝鮮に統一教会を通じて金が渡っていたのにそれを言わない。本当にふざけた連中です。

北朝鮮へ渡った潜水艦

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク