fc2ブログ

速報!慰安婦像がワシントンで撤去される

韓国国内にも良識のある人たちがいる

これには愛国倶楽部も昨年協力しております
慰安婦を捏造であると叫ぶ韓国人学者金柄憲氏達の地道な努力が実りつつあります・

.  韓国から来日した「慰安婦法廃止国民運動」のメンバー

・金 柄憲 (キム・ビョンホン):成均館大学校漢文学科の修士および博士を修了。韓国の歴史学者、大学講師。 韓国国史教科書研究所所長、慰安婦法廃止国民運動代表、国史問題研究所理事を務めている。2019年度から、在大韓民国日本国大使館前の少女像撤去を求める集会を開いており、2022年1月には経済学者である李宇衍氏などと慰安婦詐欺清算連帯を結成。近著には「赤い水曜日、30年間の慰安婦歪曲」など。
・朴 世媛 (パク・セウォン):慰安婦法廃止国民行動幹事
・郭 妙淑  (ワ・ウンギョン):慰安婦法廃止国民行動メンバー兼YouTuber
・吉田 賢司 (ヨシダ・ケンジ):パリ政治学院に留学後、米ウィリアム・アンド・メアリー大学で政治学を専攻。韓国の保守言論社メディアウオッチ記者、翻訳家。「慰安婦と戦場の性」韓国語版を共同翻訳、「中国共産党、ニュージーランド侵略」監修。

3. 名古屋訪問の理由と目的

表現の不自由展に展示されているキム·ウンソン·キム·ソギョン作少女像が偽りと憎悪の象徴物であることを知らせるためです。

4. 日程

2022年 8月 25日(木)
来日 名古屋着

26日(金)
午前 『私たちの「表現の不自由展・その後」』見学
午後  街頭活動
名古屋市役所 文化芸術推進課 市長宛「意見書」提出

27日(土)
午前  街頭活動
午後  記者会見・講演会

28日(日) 帰国

5. 声明文

令和4年8月 27日
慰安婦法廃止国民行動 代表 金柄 憲

偽りと憎悪の象徴物 少女像の展示を中止せよ!

1991年8月14日、韓国では「キム·ハクスン」という女性が日本軍慰安婦被害者を自認して以来、慰安婦問題は今日に至るまで「日本軍が朝鮮の幼い少女たちを強制的に連れて行き、性的暴行を日常的に行い、性奴隷生活を強要し、甚だしくは殺害したりもした」という正義記憶連帯(前挺対協)の主張がまるで定説であるかのように(人々の脳裏に)固まってしまいました。

さらに、2011年12月14日には正義記憶連帯が水曜デモ1,000回を記念して駐韓日本大使館の向かい側の歩道にいわゆる「平和の少女像」を設置しました。 既に慰安婦少女像は国内に150体、海外に30体以上設置されました。 そして、これと同じ形の少女像が「表現の自由」を口実に日本各地で展示されています。 同じ形の銅像をこれほどたくさん立てて展示までするケースは、世界史上、北朝鮮の金日成、金正日の銅像と同じく類を見ることのできない奇怪なことなのです。

しかし、少女像は彫刻家の誤った歴史認識が投影された偽りと憎悪の象徴物であり、慰安婦詐欺劇の宣伝道具に過ぎません。 彫刻家は「空いた椅子に刻まれた約束」という作家ノートの中で「日本による植民地時代朝鮮の娘盛りの少女たちと若い女性たちを騙したり強制的に戦場に連れて行って性奴隷にし、さらには殺害までするという無残な犯罪を躊躇なく犯した。」として慰安婦がすなわち戦争犯罪の被害者だと主張したのです。

1998年、ゲイ・マクドゥーガル国連人権委報告書では戦争犯罪について「強姦を含む性暴行行為が国際紛争が進行される間に敵軍や占領軍によって行われた時」と定義しました。 したがって、国際紛争や武力衝突地域で敵対国の女性を拉致·強姦·殺害するなどの行為がまさに戦争犯罪なのです。

しかし、当時の朝鮮は日本の占領地ではなく、朝鮮女性は日本国民でした。 また、慰安所は占領地の女性に対する戦争犯罪防止のために設置·運用された合法的売春空間であり、慰安婦は慰安所の主人と契約を結び営業許可を得て儲けた職業女性でした。 これは、彼らが相手にしていた顧客のほとんどが日本人だったため、日本式芸名を各自の部屋の前にかけて営業したという事実だけを見ても、戦争犯罪の被害者でなかったことは、三尺の童子でも分かることです。

そして、作家は「日本軍の甘い言葉に騙されたり強制的に戦場に連れて行かれた10代前半の幼い少女」を作品として表現するために、11歳の自分の娘をモデルに13歳~15歳の少女のイメージでこの少女像を制作したと言いました。

しかし、日本軍の慰安婦になるためには、まず出国前に慰安所の主人と契約を結んだ後、管轄警察署に直接出頭して身分証明書の発給を受けなければならず、現地に到着しても現地領事館警察署に親権者承諾書、戸籍謄本、印鑑証明書、営業許可願書、営業人調査書とともに写真2枚を提出して営業許可を得てこそ慰安婦として活動することができました。 この時、戸籍謄本は親権者の他にも慰安婦の実際の年齢が確認でき、これを騙すことはできませんでした。 問題は当時、日本軍慰安婦は法律上17歳以上でなければできなかったため、13~15歳の少女はそもそも日本軍慰安婦として働くことは不可能だったのです。

以上で述べたように、国内外の数多くの少女像は、慰安婦に対する歪曲·捏造された情報をもとに制作·設置されています。 今回、この「表現の不自由展」に展示された少女像も全く同様なことなのです。

表現の自由は当然尊重されなければなりません。 しかし、嘘を土台にした表現まで尊重される資格はありません。 何より、少女像は表向きには平和を掲げていますが、実状は平和ではなく対立と葛藤だけを引き起こしています。 偽りで成し遂げられる平和はないからです。 これに対し私たちは少女像制作者であるキム·ウンソン氏、キム·ソギョン氏に厳重に催促します。

「表現の不自由展」に出品された少女像の展示を即刻中断せよ。

以上

【 声明賛同団体 】(順不同)
愛国倶楽部
(愛知トリエンナーレの)天皇陛下に向けるヘイト行為を許さない会
一般財団法人 日本安全保障フォーラム
一般社団法人 国際歴史論戦研究所
史実を世界に発信する会
朝鮮近現代史研究所
慰安婦の真実国民運動
なでしこアクション





金柄憲の慰安婦像
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

日本第一党の皆さんへ

韓国にこういう良識派の人達がいることを日本第一党の皆さんは存じあげないのですね!今でも、新大久保や鶴橋で喜んでヘイトスピーチをやってるようですが、日韓分断は北朝鮮を利する事だと理解出来ないようですね?丁寧にわかりやすく教えてあげて下さいね!

記事とは関係ないでさが!

韓国の馬鹿野党「共に民主党」の馬鹿議員がやらかしました!「福島第一原発の処理水の入った水を飲むくらいならウンコを食べた方がまし!」とトンデモ発言をしたのです!あの岡崎のドラム缶屋さんが喜んで各所に言いまくりそうなネタを提供してしまった韓国の馬鹿左翼!岡崎のドラム缶屋さんが皆さんの前にやって来てこの話をとてもとても嬉しそうに何回も何回も○○の一つ覚えのように話すのが目に浮かびます!皆さんの前に岡崎のドラム缶屋さんが現れてこの話をしたら、聞くふりをしてあげて下さいね!○○の相手をするのは本当に疲れますよね!
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク