fc2ブログ

瀬戸弘幸さんお疲れさまでした!

 瀬戸弘幸氏より

 もう、私もしおどきかもしれません、ほとんど誰の力も頼らず自分の資金力でやってきました。もう限界かもしれない。

  福島に当分いるので、次回の市議選でがあれば、もう一度くらいはつきあってもよさそうですが、その時私は後期高齢者となります。

  身体障碍者が第一級、農業も辞め(桃の栽培は今年最後。
  
  林業(早世桐のだけでは心持たない。

  車の運転が出来なければ田舎に住むことも出来ない。

さて裁判の結果も敗北でした。これまで使ったお金はゆうに百万円をこえます。津崎尚道もなくなり、責任は果たしたと考えています。

  川崎に関してはもう足を踏み入れることもありません。
  
  控訴もカンパを募ることもなく自分の資金でやりました。威力業務妨害は徳永弁護士と二人で原告となれば、勝てた可能性はあったと昨日江頭節子先生に聞いた。

 江頭先生は控訴すべきとの考えですが、残念ですが、もう其の気にはなれません。残念ですが、前から申し上げてきた通り、限界を感じています。
~~~~
永い間、保守運動の先頭にたち行動されました、特に「関西生コン闘争記」には命をはり手本を見せていただきました、
お疲れさまでした。
なお、 日本第1党の顧問であったが、お世話になった愛国倶楽部に失礼なことを知り党を辞めました。

瀬戸後援会

豊橋講演会での日の丸の前での瀬戸さんの檀上


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク