fc2ブログ

お中元

私の涼しい応接室は「コメダ珈琲店」です
20日に「新橋通り支店」で1000店が開店したと言う。
最初は名古屋の1号店から全国や海外に広がる。スタバ1800,ドトール1300に次ぐ3強で、セルフでない店員が座席まできて注文を取る従来型である。大き目の椅子で座席の間隔も広い。
夏の間、愛国倶楽部の本部はコメダの某店に置きます。
(絶対に陰湿な日本第1党愛知とその関連の醜い勝手連は付きまとわなでください、愛知県迷惑防止条例違反に抵触します)
ところで寂しい話しでは、良識派として活躍した「はやぶさ党」の解散に続き、関西の「荒たま会」が今月末で解散する。
寂しいですね、保守系界隈の分裂と分断化で行動する保守の人たちが消えていく
老舗の愛国倶楽部は創部14年です、分裂の元凶の金銭問題は会費無料で問題なし、もう1つの女性問題も代表の魅力なしで揉めようがありません。
今後も反共産党、反中、反北朝鮮、反ロシア、反9条の会、反ぽん1愛知と戦います
ただし、高齢化と健康問題で機動性が発揮できません。
あ、今 愛国倶楽部の最長老である94歳のI氏から宅配便でお中元が届きました、お元気で安心いたしました。
お中元はコメダに送られない様にお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

日本第一党愛知県本部公式Twitterの中の人の安藤裕美子幹事って

アホなんですか?なんで如何に長尾旭が許可してても私情であんなのにTwitter公式アカウントの管理させてるのですか?

自滅する長尾旭

長尾旭は人集めが下手糞なのは、周知の事実ですが、輪をかけて粛清をして多くの党員が辞めていく。長尾旭はそれに対処しない。それでもって当人は「保守」を名乗っているが、誰がどう考えても「国家社会主義者」である。愛国倶楽部さんと敵対して嫌がらせを繰り返して人を剥ぎ取ろうという魂胆が見え見えである。どう考えても長尾旭の路線は失敗するのが目に見えている。大体日本第一党は共産党と同じ「公安調査庁」の調査対象である。それを知ってか知らずか活動する日本第一党員は「保守」を名乗る資格すら無い!良識ある日本第一党員の人達は今すぐ離党するべきである!そして、長尾旭をこの界隈から永久追放するべきである!

醜い日本第一党

今でも日本第一党は新大久保前や鶴橋駅前で嬉々としてヘイトスピーチをやっておるようですが、何の罪も無いノンポリの在日韓国人の人達があまりにもかわいそうだ!日本第一党は自分達が「弱いもの苛め」やっていることがわからないのか?やるのであれば「朝鮮総連本部」「韓国民団本部」へ出向いて抗議活動をするべきなのに本末転倒である!強いものに弱く弱いものに強いのは正に長尾旭と安藤由美子そのものである!長尾旭だけでなく安藤由美子もこの界隈から追放すべきである!そして二人共二度と活動が出来ないような状況に追い込むべきである!

長尾旭は「保守」ではありません!

長尾旭は保守ではありません!長尾は国家社会主義者平たく言えば「ファシスト」です!長尾はとりわけ戦中の統制社会に異様なシンパシーを感じています。戦中・戦前の詔勅に異常なまでに執着しています。コスプレも帝国陸海軍の軍服ではなく戦中の「国民服」を異常なまでに愛着をもっています。これ等を総合すると、長尾旭はファシストと言わざるを得ません!更に輪をかけて異常な性格の悪さ!「人間のクズ以下の人間」と言われても仕方がありません!こういう輩は活動をする資格はありません!皆さんこれだけは覚えておいて下さい。長尾旭は保守ではなく、ファシストであることを覚えておいて下さることをせつに願います。

長尾旭と安藤由美子の関係

長尾旭と安藤由美子の関係は連合赤軍の森恒夫と永田洋子の関係そのものです!二人して、気に入らない党員を粛清するのは、森と永田が、気に食わない同志をリンチにかけて殺したのとシチュエーションがにていませんか?殺したり、暴力を振るったりしないだけで、連合赤軍とやっていることは同じです。危険な連中です。日本第一党の良識派の皆さんは速やかに離党される事を願います。

日本共産党 殺人事件で党員が逮捕

札幌すすきのの猟奇殺人事件の容疑者は日本共産党党員とその家族であることが判明しています!めは共産党党員と言うことを隠して報道しています。決して許され無い事件の当事者になった日本共産党!是非、糾弾の記事を書いて下さい!

お中元記事よりも…

日本共産党党員の可能性の高い人物が殺人事件を起こしました!例の札幌すすきの頭部切断事件の容疑者は日本共産党に8万円以上の寄付し、医療従事者九条の会で講師を勤めるなど、日本共産党と密接な関わりがあります!勿論、マスゴミは日本共産党を伏せて報道しています。許せません!今すぐ、記事にしてアップロードして下さい!

ついに日本共産党が殺人事件!

日本共産党現役党員の可能性ある男が殺人事件被疑者に!足立区女子高生コンクリート詰め殺人事件以来の凶行!メディアは日本共産党を伏せて報道!言語道断!即時記事にあげて下さい!

凶悪殺人政党 日本共産党

すすきのの猟奇殺人事件の容疑者田村修は日本共産党党員の可能性が極めて高い!党本部に8万円以上の寄付に加え、医療従事者九条の会に講師として講演!メディアは日本共産党を隠して報道!即時、記事としてあげて欲しいです!

お中元記事よりもっと共産党糾弾を

メディアが報道しない札幌すすきの頭部切断殺人事件!容疑者は、日本共産党員と思われる62歳医師の田村修容疑者で!バリバリの左翼活動家です。勤務医協所属ですから、ほぼ共産党員と見ていいでしょう。もう一人の容疑者の娘は引きこもりで、田村修の妻も逮捕されました!更に、被害者の62歳男性は女装趣味があるなど、共産党の異常性が如実に垣間見える!この事件を記事にしなくてどうする!長尾旭や日本第一党より悪質で巨大で醜く異常で異様な日本共産党を徹底的に糾弾すべきです!

共産党2世が抱える闇

日本共産党党員2世も統一教会・創価学会2世と同じ様に心に闇を抱えて生きる人々が多い。しかし、メディアは統一教会の2世問題は積極的に取り上げ尚且つ、安倍元総理をはじめ自民党の政治家との関係をまるで不適切かのように報じてきた。自民党の政治家が統一教会の信者をボランティアとして使ったのは、彼らが全く後援会の中で布教活動を行わなかったからである。恐らく本部から、そう指示が出ていたからであろう。そういった関係を作ったうえで、多くの自民党の政治家が講演に呼ばれて「オベンチャラ」を言っていたのであろう。今回のすすきの頭部切断殺人事件は日本共産党党員(おそらく)田村修容疑者家族が家族ぐるみで起こした組織的犯罪である。日本共産党の異常な考え方がこの家族にもたらした影響は大きい!現にもう一人の容疑者田村修の娘は引きこもりになっていた。共産主義は家族を崩壊させる異常な思想と言わざるを得ない何故なら、これより30年以上前に起きた足立区女子高生ドラム缶詰め殺人事件の犯人の両親は正に日本共産党党員だった!あらゆるものを否定し、あらゆるものを認めない偏狭な思想共産主義は家族を崩壊させる!我が国の社会はもっと共産党を厳しく糾弾し、非合法化するべきではないだろうか?

Re: 共産党2世が抱える闇

愛国倶楽部は一貫して反共です。
貴方のコメントを一部、今後本文に掲載したいと思いますので
連絡をいただけますか?

kkaito@xj.commufa.jp

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク