fc2ブログ

米ロス郊外の慰安婦像10年で式典 海外で初設置


米ロス郊外の慰安婦像10年で式典 海外で初設置=「しっかり守る」

【ロサンゼルス聯合ニュース】米ロサンゼルス近郊のグレンデール市で29日、旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像の設置から10周年を記念する式典が開かれ、人権団体の関係者や現地住民ら約230人が出席した。

グレンデール市に設置された少女像=(聯合ニュース)
© 聯合ニュース 提供
設置を主導した現地の人権団体「賠償と教育のための慰安婦行動(CARE)」のキム・ヒョンジョン代表は式典で「日本政府の歴史否定が絶え間なく続く中で少女像をしっかりと守ってきたように、今後も多くの人の関心と支援が必要だ」と訴えた。

ソウルの日本大使館前にある少女像と同じデザインのこの像は2013年7月30日に海外で初めて、同市の公園に設置された。

だが、米ホワイトハウスのホームページで撤去を求める署名が10万人を超えたほか、在米日本人らが撤去訴訟を起こして棄却されるなど、その後も絶え間ない紆余(うよ)曲折があった。
キム代表は「少しも油断できない状況」だとした上で、韓国系だけでなく中国、フィリピン、タイなどの多様なルーツを持つ人たちが式典に参加していると他のコミュニティーとの連帯を強調した。

グレンデール市のブロットマン市長は「歴史は非常に明白だ」として、「必ず語り、若い世代に教育をしなければならない」と強調した。

韓国の良識派の人たちからも、慰安婦像問題は国際詐欺だと唱える金柄憲所長の様な意見が大きくなり始めてきた。
愛国倶楽部は昨年の8月、金所長を呼び日韓連帯行動を行う。

金柄憲の慰安婦トプラカ

村田街宣横断幕3枚



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

長尾旭さんへ

早く、安藤由美子さんを○○病院へ入院させなさい!

「旭」笑点

たい平「安藤由美子さんが入院されました。」
昇大「で、どうなりました?」
たい平「窓に鉄格子がはまっていたそうです。」

最近の「旭」ツィートって外国人の犯罪記事ばかり取り上げていない?おためごかしじゃないか?

長尾旭動物病院の患者さん

一人じゃ何も出来ない不安症のにわとりのニフくん
「○○失調症」のメスゴリラの由美子ちゃん
「権勢症候群」のニャンコ
院長 長尾旭
来院された患者様にはチャオチュールまたは、ワンチュールのプレゼント。そして、院長の下手糞な紙芝居が披露されます!

「旭」のアイヌのコスプレを見て

いますよね!こういう「インチキアイヌミュージシャン」

「旭」笑点

小遊三「長尾旭さんが入院されました」
昇太「どこが悪いのですか?」
小遊三「頭と根性が悪いそうです。」

グレンデールの少女像

グレンデールの少女像は「旭」が建てたんじゃないの?(笑)

「旭」笑点

好楽「失踪した旭が発見されました。」
昇太「どこにいました?」
好楽「ドラム缶屋で丁稚奉公してました。」

由美子さん

長尾旭さんの大好きな「創価学会」に頼むと由美子さんの○○障がい者認定が早くおりますよ!

長尾旭の三大好物

反日外国人犯罪者
反日左翼
創価学会

長尾旭さんの愛する者

長尾旭さんが愛するのは由美子さんではありません!長尾旭さんが愛するのは「創価学会」です!

黄色いサクランボの替え歌 黄色い救急車

オバサン二人がプッツン
年増の二人がプッツン
由美子もプッツン
ニャンコもプッツン
ホラホラ黄色い救急車

長尾旭の一人称は当方さんへ

長尾旭は他団体でも嫌われています。なぜなら、非協力的で、根性が悪い!大体、「市営住宅に入りたいなら、創価学会に入ればいい」なんてニヤつきながら言うんですからね!

旭の悪口

旭の悪口一人で言うより二人の方が楽しいよ!
二人よりも三人の方が楽しいよ!
三人よりもみんなで言うと楽しいね!
みんなで旭の悪口言い合いましょうね!byニフ&ドラム缶

お祈り

今度、靖国神社へ行ったら、「長尾旭が北朝鮮へ亡命しますように」って絵馬を奉納しようと思います!皆さんもどうですか?

「旭」の標語

「旭」のいない日、平和な日1日10回「旭」の糾弾!

旭の三大好物

創価学会
統一教会
9条の会

「旭」笑点

魔法の鏡
たい平「鏡よ鏡、世界で一番根性の悪いのは誰?」
昇太「円楽」
たい平「違います!長尾旭です!」

「旭」笑点

「旭」の好物
宮治「旭の好物何だと思う?」
昇太「中国産うなぎ」
宮治「ブー!嫌がらせでした!」
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク