fc2ブログ

本間奈々の「なの花」通信より

🌺本間奈々の「なの花」通信 【令和5年11月9日第44号】🌷
 皆様おはようございます。11月となり今年も余すところ2か月を切る状態となりました。先日YouTubeからメールが入りまして、昨年の和歌山県知事選挙中の11月22日の動画のうち、子供ワクチンに反対する内容がWHOの方針に反するものであり、ポリシー違反として許可しないという警告がされるとともに動画が削除されてしまいました。1年前の過去の動画などさほどの影響力もないと思うのですが、今でも感染症対策についてはSNS上の厳しい規制を行っていることを感じます。
現在WHOが感染症対策については各国政府の主権より強制的な方針を打ち出すことができる、パンデミック条約やIHRの改正に乗り出そうとしていますが、日本ではほとんど報道もされなければ、このまま日本は更に主権の制約をされるような状況に進みかねない状況になっています。皆様はこの状況をどのように対応をしようとしていますか。

 この通信メールは、お会いした方、応援していただいた方など、何らかのかたちでご挨拶をさせていただいた方に配信させていただきました。
 配信停止又は信先変更希望の方は恐れ入りますが(nanohana₋kai@outlook.jp)迄、その旨ご連絡下さい。


🌸杉田水脈議員への攻撃を加える勢力とは
 「アイヌのコスプレおばさん」発言を切り取られ、連日のようにマスコミから杉田水脈議員がバッシングを受けております。これに対して、法務局の認定の問題や何故情報が洩れるのか(認定されても当事者同士にしか伝達されない)、民間人だった頃の発言を取り上げることの是非について様々な擁護、反論がされていますが、何故杉田水脈議員が狙われているのか、目をそちらに向けて見えなくなっているものや、反撃すべき部分について考えたいと思います。
 私は「保守の言論」以上に「保守の活動」をもっとしっかり保守は考えるべきだと思います。保守の言論や理論に比べ、左派側の理屈というのは全く筋が通っていないと思いますが、活動や広報宣伝では遥かに左派側の方が勝っています。例えば、「アイヌのコスプレおばさん」や「女は嘘をつく」という切り取りは、言葉だけで非常に悪い印象を与えることができます。実際を言えば、あの柄物衣装はアイヌの一般的な衣装でも何でもなく、限られた特権階級の人しか着ていない特定のもので、近年観光用に敢えて使われるようになっただけですから、コスプレと言えばそのとおりです。しかし、それを事細かに説明するよりも、そもそも、杉田水脈議員を叩いている人達の背景ややってきたことを見れば、杉田水脈議員よりも遥かに違法なことをしているのですから、そちらの隠された部分を暴露することが必要だと思います。
 杉田水脈議員を法務局に訴えた多原良子は、3年前のさっぽろ雪まつりで公金不正事件が取り沙汰されており、公私混同としてアイヌ協会の理事から集団告発をされている人物です。多原良子は札幌アイヌ協会の副会長ですが、会長の阿部ユポは実兄であり、この公金不正事件が浮上した時に、コロナの時期であったこともあり、書類総会にして事件を有耶無耶にしてしまいました。他にも、多原良子の一族だけで就学援助金を4千万円も受けていたり、調べれば調べるほど、多原良子、阿部ユポなどが家族ぐるみでアイヌ関連の公金を受け、不正受給の問題が起きても有耶無耶に終わり、議会もマスコミもほとんど追求していない実態が浮かび上がります。しかも、アイヌ関連の予算には鈴木宗男や菅義偉元総理、公明党なども深く関与しており、全く浄化作用が働きません。 
なお、就学援助金については、小野寺まさるさんが北海道議会で質問をしたところ、それまで支給されてきた24億円のうち、実際に返済があったのは1件の159万円のみであることも判明しております。こういった政権与党も関与したアイヌ利権といえるものに対峙する杉田水脈議員は、訴えた当事者多原良子だけでなく、政権与党にとっても不都合なものであり、殊更に杉田水脈議員を潰そうとする集団バッシングには悪意すら感じます。
この異様な状態の中で、何故だか保守系YouTube番組、SNSで杉田水脈議員について一切触れないところもありますが、この問題は杉田水脈議員を個人的に好きか嫌いかというレベルの話ではなく、そういったところにも保守の活動のまとまりなさ、弱さを感じます。

さいごに
YouTubeから動画削除されたことを最初に書きましたが、和歌山県知事選挙から1年経とうとしているのですね。年が明け、なの花会を立ち上げ活動をしてきましたが、ここまでこれたのも皆様のおかげです。今年1年を振り返り、またなの花会の活動を充実したものにしていきたいと思っておりますので、この1年の活動を見ての感想などお寄せ下さい。


🌸今後のスケジュール
11月9日  田辺市なの花会勉強会
11月12日 なの花会徳島勉強会
11月19日 あいち愛国倶楽部との活動(予定)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク