fc2ブログ

有門さん、そんな泥船に乗り込んで!

有門さんのお師匠さんが心配してますよ

ポン1に行く前に相談しなかったんですか?

瀬戸弘幸氏より

近況報告

解体作業の終了

ほぼ私の自宅と借家の取り壊しが終りました

後は片付けと更地にして第三者への引き渡しです

農業を辞めて林業に職を変え今年はいよいよ早世桐の育成に力をいれて取り組みます。
ひと段落したので。飯坂のマンションで福島の仲間と食事会をしました。

話題は今後の日本第一党と桑原氏の今後についてです。

何より私が驚いたのは私の長年の友である有門大輔氏についてでした。

 私より第一党の福島県本部長が詳しい、私の仕事で手伝いに来ていた谷地中さんも加わりその話で持ち切りでした。

有門氏が国民党にいかず、第一党を選んだ理由は私はそれなりにしってはいたが、

皆さんにとっては衝撃だったのかもしれません。

有門氏とは東京入管、名古屋入管まえで抗議街宣をしてきた。

中村幹事長はおやめになり新しい団体を旗揚げするようなので、

そちらへの移行も考えていましたが、とにかく頑張って欲しいものです。

私は今度誕生日がくれば72歳となります。本日は後期高齢者の研修を受けました。

 もう車の運転免許は返上し都会に出ようかとも考えましたが、

もう四五年は車の運転は続けるつもりです。

早世桐の事業は順調であり後5年もすれば出荷できます。

 二酸化炭素をどの植物よりも吸い環境にも良いその事業を私の最後としたい。

 尚、自叙伝はまた明日より書き始めます。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク