fc2ブログ

🌺本間奈々の「なの花」通信 

🌺本間奈々の「なの花」通信 【令和6年2月22日第59号】🌷
 皆様おはようございます。本日22日は竹島の日とされています。2月は7日が北方領土の日であり、また11日の建国記念の日(紀元節)や明日23日の天長節(天皇誕生日)など日本を考えるに重要な日があります。残念なことに不法占拠されている竹島は戦後、しかもサンフランシスコ条約も締結され、日本の占領も終わったにも関わらず、一方的に韓国に占領された領土です。日本人漁船が拿捕され、死傷者も出すなど、あからさまな侵略行為が行われましたが、未だに解決されておりません。日本の教育ではほとんど教えられませんが、北朝鮮による拉致を含めて戦後日本の屈辱的な外交問題の嚆矢(こうし)でもあり、始め悪ければずっと悪いことが続く。悪いことを見過ごすことは国を危うくするということを私達が深く自省する日にすべきだと思います。

 この通信メールは、お会いした方、応援していただいた方など、何らかのかたちでご挨拶をさせていただいた方に配信させていただきました。
 配信停止又は信先変更希望の方は恐れ入りますが(nanohana₋kai@outlook.jp)迄、その旨ご連絡下さい。


🌸Colaboの名誉棄損で暇空茜氏書類送検報道?
 先週Colabo含めた東京都若年女性支援等交付金を受けているWBPCと言われる4団体を住民監査請求、住民訴訟を起こしている、暇空茜氏(40代男性)に関して非常に不可思議な事件が起きました。
 一つは、暇空茜氏が「ネトゲ戦記」という自伝的な著作を角川から出版することに関し、著作の取扱いをすることとなっていたアニメイトに京アニのような事件を起こすという脅迫が行われ、2月16日に取扱い中止となりました。これに対し、著者である暇空茜氏が即座にアニメイトに脅迫が行われたことを自分の責任をもって発表するとSNSで発信しました。その内容を見ると、角川やアニメイトは脅迫をされていることを発表する意図がなかったようなので、私はその発信を見て不穏な感じがしました。
 これだけでも異常な事態だと思いますが、不可思議なことに、同日夕方にTBSがColaboに名誉棄損を行った「自称ユーチューバー暇空茜氏」が書類送検されたと報道し、後追いのように毎日新聞や東京新聞などが同趣旨の報道を行いました。しかし、警察の書類送検というのは、告訴が行われたら必ず行われる手続きのようなもので、実際の刑事事件の告訴とは全く別問題であり、報道するほどの内容でもありません(暇空茜氏は逮捕もされていなければ、不起訴になる可能性が高い案件です)。しかも、毎日新聞はパトカーの写真を掲載し、あたかも、暇空茜氏が逮捕案件を起こしたかのような印象操作を行っています。その映像のキャプションを見ていると、「10代の女性をたこ部屋に住まわせ、生活保護を受給させて、1人6万5千円徴収している」と名誉を棄損した疑いをもたれていると出ていましたが、実際に徴収していることは情報開示請求などで明らかになっている事柄であり、しかも、この問題を証言している女性までいる案件です。Colaboが行っている公金の不適切な問題は全く報道せず、書類送検という大した問題でもないもの、まして事実であると証言がでているものを、名誉棄損として、逆に暇空茜氏を貶めようとしていることが明白です。その後、産経新聞も報道を行いましたが、アニメイトが脅迫されていることは報道せずして、アニメイトが出版取扱いをやめた、という名誉棄損の書類送検の影響によるものかのような印象操作報道を行いました。
 アニメイトの脅迫により取扱いをやめた出版妨害を受けている暇空茜氏が逆にどうでもよいことを大げさに取り上げられて、刑事犯のような扱いを受けている。ここでわかるのは、若年女性支援等交付金の問題を暴露した暇空茜氏を報道機関含めて社会的に抹殺しようとしているトンデモナイ状況が起きているということです。これは偏向報道というより、言論封殺ではないでしょうか。暇空茜氏が勤め人であったり、ご商売をしている人であったら、生きていけないことでしょう。私は、今年は東京が主役であり(東京都知事選があることもあり)、このColaboを含めたWBPC問題は注目する必要があると年始めから主張していましたが、東京都、厚生労働省、共産党、公明党、報道機関を含めて、これが不都合な真実なのだということを今回のことで明らかになったような気がします。私達ができることは、全く報道されないこの問題をどれだけ周囲の人を含めて拡げることができるのか。YouTubeやXなどでは暇空茜氏がこの利権の闇を暴露していることが出ています。取りまとめ動画など、短いものもありますので是非ご覧ください。

🌸さいごに
 2月も終わろうとしていますが、29日に和歌山に行き、和歌山憲法研究会に参加しようと思っています。一般的に憲法研究会というのは左翼系が多いのですが、和歌山の憲法研究会は珍しく保守系の勉強会です。保守の繋がり、連携を作っていく、地道に継続的な活動を行っていきたいと思います。


【支援のお願い】
① 会費による支援のお願い
【なの花会登録会員】
1 登録なの花会員 0円
2 なの花会サポーター会員 一月2,000円(なの花会バッチと応援グッズを受け取れます)
3 なの花会正会員 一月10,000円(なの花会バッチと応援グッズ、また、ふるさと応援グッズ1回分を受け取れます)
※ふるさと応援は3ヶ月以降の発送とさせていただきます
4 その他、単発でのご寄付も受けております。金額も可能な額でのお願いとなります(なの花会バッチを受け取れます)
2、3の会費は月ごと、また1年間の一括振込みができます。
会費の支払い、単発でのご寄付をされる場合には、必ず、お名前、住所等メールや申込みフォームでお知らせください。
またすべての会員にメール登録で「なの花通信」を送らせていただきます。
申込先フォーム:なの花会 寄付金申込フォーム (formzu.net)
(寄付金お振込み先)
ゆうちょ銀行 記号:14730 番号:19999561
【店名】四七八(読み ヨンナナハチ)【店番】478(普通)口座番号1999956
名前:ナノハナカイ
※なお、なの花会は政治資金法の適用を受けない団体であるため、税の控除はありません。その代わり、個人でも法人でも会員となることが可能です。

 税額控除を受けたいという場合には、これまでと同様「本間奈々と和歌山の未来をつくる会」への寄付も可能です。こちらは、個人のみの寄付となり、和歌山事務所の経費、今後の選挙活動の準備費用に充てられることになります。
本間奈々と和歌山の未来をつくる会 寄付金申込フォーム (formzu.net)
(寄付金お振込先)
きのくに信用金庫 田辺支店(002)(普通)8459253 本間奈々と和歌山の未来をつくる会
ゆうちょ銀行 記号14740 番号22203791
【店名】四七八(読み ヨンナナハチ)【店番】478(普通)口座番号2220379
 ホンマナナトワカヤマノミライヲツクルカイ

② なの花会応援グッズの販売
 缶バッチ、トートバックや、和歌山梅干し、カレンダーの販売をしていますので、下記のフォームで申し込み下さい。
 なの花会応援グッズ (formzu.net)
 また季節ごとに、ふるさと応援ギフトをしておりますので、そちらもご覧ください。
 【ふるさと応援!】和歌山と北海道応援を分けました。
なの花会ふるさと応援(和歌山編) (formzu.net)
 なの花会ふるさと応援(北海道編) (formzu.net)
 なの花会ふるさと応援(北海道:珈琲編) (formzu.net)
 なの花会ふるさと応援(北海道:珈琲編 チョコレート・羊羹)(formzu.net)
③ 本間奈々チャンネルの登録もお願いいたします。
 元祖本間奈々チャンネル
 https://www.youtube.com/@user-fd1mk9it9p
本間奈々チャンネル
https://studio.youtube.com/channel/UCkJMwBHe2QK_xIrEa9X70VQ
本間奈々サポーターチャンネル
https://www.youtube.com/@user-dd5jr9is7o/featured
本間奈々応援チャンネル
https://studio.youtube.com/channel/UCCHgi8XHWB5RtEYNY-zlHPA

☆NEW!HPができました ホーム | My Site (mannjirou03.wixsite.com)

〒646-0032 和歌山県田辺市下屋敷町1-62第三大光ビル1階
E-mail nana_channel0504@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク