在日特権を名古屋駅で拡散せよ街宣にご参加御礼申し上げます!



名古屋駅前・在日特権周知街宣にご参加いただきありがとうございました!27名の方にお集まりいただき何と大阪から初参加された方もおり、地元からも初参加された方にお手伝いいただきました。全国でデモを展開中の在特会をはじめとする行動する保守団体がヘイトスピーチ団体とマスゴミに勝手に誤った烙印をおされておる最中での桜井誠会長を迎えての街宣であったため街宣場所には普段よりも多くの方々が足を止めて真剣に各弁士による説得力のあるスピーチに聞きいっておられ、在日特権の実態に驚かれ演説後にはたくさんの方からの拍手をいただきました。それだけ反響があったということはやはりテレビ電波や新聞らがもたらす影響はまだ強いということなのでしょうか?

有名になればなるほど支持くださるギャラリーもおれば、招かれざるハエ蚊がブンブン寄ってくるものであります。街宣前半では我々の前に出没しいきなりこちらの断りもなくカメラ撮影をした韓国のテレビ局が無礼千万を働き、我々スタッフが取材クルー3人組へ抗議し後に街宣を取材させて欲しいとのことでしたが無論事前連絡も無し、捏造偏向放送の可能性大なのでキッチリお断りしました!こちらのもう抗議に屈して3人クルーは隅っこで我々の様子を鬼の形相で睨み、在日らの数々の犯罪史や先日大阪生野区での韓国籍男による殺傷事件について話すとワニャワニャこちらへ叫んでおりました。これが火病というやつなのです!取材アポ無しとは常識がやはりあっち系の人間は外れておりますが、以前礼儀の正しさでは韓国人の右に出るものはいないと言っとた韓国人がおりましたな。

一人目のクレーマーはビラ配りをしておった時に、旭日旗を揚げておることに対してゴニャゴニャと『この中に自衛隊員は居るのか?』『旭日旗は海軍の旗なのだから揚げるな!』と延々クレームをつけてきました。しかし調べてみても旭日旗を我々一般市民が購買所有、掲揚して何ら問題はないものであり、クレーマーオタクっぽいクレーマーー対して『じゃあ何で我々が旗屋やネットショップで購入できるんだ?旭日旗が毎日揚がっとる民家があるが、お前ちゃんとそれに対してもクレームつけれるのか?』と反撃すれば困惑した顔で返答に困っておりました。そして、あのG楽T平先生にマイクで旭日旗を揚げるなということは表現の自由を奪うようなことだ言われ撃沈。。。我々が街頭で主張をするとこのオタク君のように普段表に出てこないくせに自論をぶつけに出没し、さも相手を論破したかのような錯覚に陥り陶酔した指先自宅自衛官が出てきたりするのです。先日の在特会全国大会でも同じような自己陶酔勘違い君が出没しこちらの正論や常識は全て屁理屈で返す者も出没し、ニコ生放送中カメラを向けられるとすぐさま顔を隠し『写さないでくれ!』。。。口は出すけど顔は出さない意外とヘタレなのです。三河から参加された有志が一蹴『顔が映るの嫌なら来んどきゃいいがや!』大爆笑です!!

三人目のクレーマーは、初参加でビラ配りをお手伝いいただいた若いお嬢さんの前で啖呵を切ってくれました。熱心にお嬢さんがビラ配りをしておると体格の良い黒スーツの男が彼女の前で立ち止り演説を聞いておりましたが、そして彼女に対して『俺在日3世だけど、俺ら在日に喧嘩売らないほうがいいぞ!』と脅迫めいたことを言い放ちました、が!この華奢なお嬢さんは勇敢でした!『じゃあ生野区で生粋の日本人殺すなよ!』と天誅を喰らわしてくれました!!そしてその在日3世は黙って柳橋方面へ歩道を渡って行きましたが、華奢な体で危険な鮮人からの脅しに屈せず初参加でここまでの仕事ができる方は貴材であります!それにひきかえ男のくせに2匹目のハエぶんぶん君らの女々しいことね!!


我々が闘っておるのはこのような敵意剥き出し、一筋縄ではいかない凶悪な反社会的勢力なのです。昨日の桜井会長の時局講演では、大阪生野区で日本人を無差別に韓国籍の男が殺傷しておるような連中と闘うには綺麗事では闘えないとお話がありました。しばき隊との遭遇は喧嘩であり、丁寧語で喧嘩する人間がどこにおるのかと言われ、『なるほどね!』『そうだよね、人殺し相手にはきつい言葉でなきゃいかんな』と桜井会長の説得力あるお話に納得致しました。そんな偏向マスゴミ、通名制度や在日特権なる凶器を持った連中相手にヘイトスピーチなんて妄言なのであります。芳生スターリン先生らの大阪生野区での殺傷事件についてご感想、お悔やみはまだでしょうか?本日は岐阜新聞がヘイトスピーチを規制しなければと記事を書いておりますが、このマスゴミによるヘイトスピーチの話題記事の爆弾発火するもはいづれも不発、もしくは自爆であったりとどのサイトを見ても読者はマスゴミに対して軽蔑の意見が100%であり立つ瀬が無くなってきておるようです。まあ、左翼は自虐史観が命ですので本望でしょう!
これからはマスゴミのあっち系マンセー思想がくっきり見えてくるで!


スポンサーサイト

テーマ : 在日特権を許さない市民の会
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク