紀元節。御皇室の御繁栄と我が国の益々の発展を御祈念申しあげます。



本日2月11日は 紀元節。御皇室の御繁栄と我が国の益々の発展を御祈念申しあげます。

「奉祝、皇紀2678年、建国記念日万歳!」

春節祭の謎「犬山春節祭」と柴山市議と犬山の街

こちら”伊勢小隊 情報分隊”
伊勢平治氏より
https://ameblo.jp/iseworld/entry-12349903511.html

春節祭の謎「犬山春節祭」と柴山市議と犬山の街

なんだか可笑しく楽しい犬山春節祭

これは、推測であったり憶測を出来るだけ挟まずに考察してみると、犬山で春節祭(中国祭り)が開催されるようになった事と何だかの関係があるのでしょうか?

2014年から始まった国宝の犬山城を望む場所で中国祭りの春節祭を開催してきた歴史をたどり、出来事を加えて行くと


2014年2月14日~16日
 「第一回犬山春節祭」


立役者犬山市議:柴山一生
この春節祭の立役者は「犬山市市議:柴山一生」と言う人だそうで、これに対して保守団体有志が犬山駅で支那共産党は、日本国領土・尖閣諸島に対して、あからさまに侵略の駒を進め、同党が侵略したチベット、東トルキスタン(ウイグル)、南モンゴルで、虐殺、拷問、弾圧、民族浄化を行っている。
覇権膨張主義、虐殺、拷問、弾圧、民族浄化を執行している支那共産党が背後で蠢き、主導する同・春節祭に断固徹底反対である。と周知活動を行ったのです。


春節祭と保守団体の闘いが始まった
・・・・・・・そしてもう一つ
これによって、犬山春節祭と保守団体の闘いが始まったのですが、犬山市はもう一つの闘いが始まっていたようです。


それは
2015年1月11日:犬山城下町火事(7棟を焼く)



2015年2月27日〜3月1日
「第二回犬山春節祭」



犬山市は中国の正月祭りに朝鮮文化も融合しサムルノリ(사물놀이)が登場することになりました、サムルノリ(사물놀이)は朝鮮の4種の伝統楽器を用いた韓国の現代音楽が取り入れられ、中国だけの祭りでは無くな韓国をもブッコミ一粒で二度美味しい祭りに成長しました。

犬山市議の柴山一生 韓国推し
これは犬山市議の尽力により、中国と韓国の春節祭が融合し素晴らしい祭典を日本の国宝:犬山城の下で行う形となりました。融合の立役者は知る人ぞ知る、犬山市議:柴山一生さんは大の韓国好きで有名な方で、日ごろから韓国と友好を深めており、自身としても韓国との友好を深めるため、子供達を韓国に連行し英語留学を行っているようで、素晴らしい英語教育が韓国の地で行なえると主張しています。



キムチ漬けではなく英語漬け!
なんでも、韓国には素晴らしい英語教育を行う場所があるようで、韓国と言えはキムチ漬けかと思ったら、英語漬けになって英語の会話力が1週間でぐんと上がりますと断言をしており

ほんまでっか?と疑りたくなりますが、柴山市議はアメリカンネイティブ級の英会話力があると言う噂が界隈には流れています。その柴山市議がイチオシする施設ですから、連行された子供達は驚くべき英会話能力を身につける事だと思いますが、ほんまだったら英語学習にとって革命をもたらすメソッドだと思われます。


伝統を守る保守団体に市民も同調
そんな、柴山市議や在日有志が行なった「犬山城を中国&韓国色に染めちゃえ」的な努力も虚しく、保守系団体は犬山城と言う日本の伝統ある場所での開催抗議と中国共産党の危険性を訴える活動を定例化して行くのでした。この抗議に対して、在日の自称:反差別主義者が妨害行動を起こした時期に当たり、開催会場前にて整然と繰り広げられた各団体の周知活動に対して自称:反差別主義者が暴力集団をわざわざ東京から呼び寄せ圧力を掛けたため多数の機動隊の皆さんが出動の中での周知活動になり、市民や市幹部の方に注目を集め抗議の、趣旨が伝わることになりました。

ストーカーも出現!
また、自称:反差別主義者が犬山市が後援する春節祭に2日間にわたって嫌がらせ街宣を行なったレイシストを会場内で守る愛知県警犬山署の警察官たち。として保守系活動家を付きまとい撮影した動画をYouTubeに掲載していたのでした。



2016年3月25日~27日
「第三回犬山春節祭」


そのとき、犬山市は後援を降りた 
第3回にして規模縮小し開催場所変更し犬山市が後援降りる事になったのは、前回の在日の反差別主義者が賛成する「中国祭り春節祭」と言うものが可笑しいんじゃないか?国宝犬山城を頂くこの街にふさわしく無んじゃないか?と気づいた市民は市長さんまで動かし、 市の後援が取れなくなり、会場も犬山城入場口の体育館も使用できなくなりました。

国宝犬山城を中国色で毀損してないか?
全国に天守閣を持つお城は約60ほどありますが、名古屋城はじめほとんどは戦災で焼けてコンクリートでの再建であり、名古屋城では焼ける前の精密な実測図が保管されてた為400億円かけて木造の再建が検討されていますが世界遺産にはなれても国宝にはなれません。しかし、犬山城は日本で数少ない現存する天守閣を持つ国宝です。如何に犬山城と城下町の街並みの風情を守ることは大切なことでことであり、市民の方も中国特有の原色の旗ノボリ、ドラの音で観光資源が毀損される違和感に立ち上がり猛反対の声が高まったのでしょう。

2016年11月19日犬山市長者町で火事



2017年2月17日~19日
「第四回犬山春節祭」
が開催されましたが当時の記録によると、「中国祭り春節祭」賛同者によると、盛大に行われましたと・・・・されています。


もう一度言います

盛大に行われました







盛大に

オ コ ナ ワ レ マ シ タ


いやいや、どこかの場末の温泉歌謡ショーでも、もうちょっと・・・なんて言わないで下さい。愛知県犬山に中国や韓国祭りを普及させて中国文化に染める為、つまり文化大革命的な取組なんですよ。これに反対する人は文化大革命の時のように粛清しなければならないぐら大切なお祭りです。

柴山市議だって頑張ったんです
犬山市議の柴山さんだって、中国祭り春節祭盛り上げを担っており、中国祭りには韓国食材が付きもの・・・・タブソ
自身も中国祭りに素晴らしい韓国食材を使った露店を出すべくトッポギを初め韓国食材をガッポリ在日から仕入れて臨んだようです・・・どうやら、第二回で現れた自称:反差別主義者さんと何だかの関係はあるのでしょうか?



そんなこんなで
中国春節祭か韓国祭りかよーわからん状態の祭りが犬山城の近くで行われた5か月後に 大きな悲劇が訪れるのでした


2017年7月12日 犬山城に落雷 北側しゃちほこ破損


さらに、春節祭を目前にした今年

2018年2月1日
常満寺<登録有形文化財>(本堂・庫裏)大炎上


常満寺<登録有形文化財>火事(本堂・庫裏を全焼)
常満寺は建造物7棟が国登録文化財。江戸初期に建てられた浄土宗本堂は、17世紀前期の装飾を残す希少な建物だった。庫裏は江戸中期に建造された。     


そして


2018年2月16日~18日 「第五回犬山春節祭」 


商工会が後援降りる状態で開催されるのですが、この後に何が起こるのでしょうか?



愛国倶楽部は子供たちに酷いことは致しません!

腐ってるぞ沖縄の平和団体、革新政党。

手登根氏より
「普天間基地野嵩ゲート」
近くの普天間高校に通うハーフの女の子にゲートにたむろする活動家が心無い言葉を浴びせた。
「おいアメリカー、お前はアメリカに帰れ」
彼女の父親は確かにアメリカ人ですが、彼女の母親は沖縄の女性であり彼女も沖縄に愛郷心を持っていました。
罵声を浴びせられた彼女は気丈にも彼らに言い返したのです。
「私は日本人です、だから日本の高校に通っているんですよ」
活動家らは一瞬ひるんだが、また同じ言葉を投げてきたという。
「沖縄市内のスーパーにて」
民間のスーパーで子供を連れ買い物をしているとき、
見知らぬ爺さんが近づいてきた。
そして突然、「アメリカーは自分の国に帰れ」と罵声を浴びせてきた。
お母さんは言い返そうとしたが、一緒にいる子供の安全を考え、何も言わずにそこを立ち去った。
その後、彼女は外に買い物に行く際には子供は家に留守番させるようになったという。
「沖縄自動車道」
米軍人の奥さんになった沖縄の女性
北向けに走っていると、横に並んだ車が何か大声でわめいてた。
すると今度は車の前に割り込み、ブレーキを踏んだり
速度を落としたり嫌がらせをされ、怖くなって途中のインターチェンジで降りざるを得なくなった。
「嘉手納第1ゲート」
朝、子供を乗せて通過しようとしたら平和団体に車を止められ
取り囲まれた。
ものすごい形相で罵声を浴びせながら、持っていたプラカードで車を叩かれ、子供は怯えて縮こまってしまった。
運転していたのは米空軍の軍人を夫に持つ沖縄の女性。
彼女は子供を守るために、怒り狂う彼らに対し必死に笑顔を作り手を振り続けた。
子供を守るために・・・
「嘉手納第5ゲート」
毎朝そこを通過する黄色いスクールバスの子供たちに向かって
「NO LAPE」「GO HOME」と書いたプラカードを掲げ見せつけるヘイワ団体。
すべて65~75歳の方々で自宅に帰れば同じ歳の孫がいるだろうに。
そのバスに乗っている子供が母親(沖縄の女性)に言った言葉がある。
「お母さん、ごめんね」
「どうしたの?」
「あのね、あのねぼく、沖縄の人が嫌いになってしまったんだ、お母さんごめんね」
お母さんは涙が出てきて子供を抱きしめた。
ここを覗いている平和団体、革新政党、護憲団体の皆さん
皆さんがどのような主張をしてもかまわない。
しかし、こうして罪もない子供たちを傷つけるのはやめませんか。
「米軍とその家族は地位協定に守られているから弱者とはいえない、だから俺たちのやってることはヘイトではない」と嘯いたさらばんじの会の老人たちよ。
皆さんの孫が同じ目に遭ったら黙ってるのか?
皆さんには同じ齢頃の孫がいるだろう。
人の心があるのなら、子供を傷つけるようなことはするな。
それと、同じハーフでも自分たちに味方するのは同志
そうでないものは子供でも敵なのか?
腐ってるぞ沖縄の平和団体、革新政党。
皆さんこそが差別そのものだ。
私はいくら襲われても事実は事実として公開していきます。
スクールバスの画像は、私たちが行うハートクリーン活動を見て手を振る子供たちです(嘉手納第5ゲート)

隠れ移民大国ですよ!

隠れ移民大国ですよ!
名古屋の人口が231万人に対して、在留外国人が2017年月末で247万人
人口比で1,95%
日本は「移民を解禁していない」
移民の定義は
「1年以上外国に居住している人」で在日外国人の内就労者は108万人で流通や外食に多数が従事している。
外国人が増えた自治体(純増)
1、横浜市  92117人 4年間の純増 16715外国人比率2,47%
2、名古屋市 77668         12559   3,41
  ↓
  ↓
34、西尾  8268          2559    4,83
64 小牧  8674
69 岡崎  10670
73、安城
74、碧南
78、豊橋
愛知県が多いですね!これは純増分ですが
外国人比率ですと
1、長野県川上村   973人   24,7%   フィリピン人
2、生野区     27991   21,9    韓国人
10、美濃加茂市   4797    8,52   ブラジル
17、高浜市     3260    6,8    ブラジル
18、知立市     4783    6,71   ブラジル 
ベトナム人が多い都市トップテン
1、名古屋市 
   
フィリピンが多い
1、名古屋市
ブラジル人が多い
1、浜松
2、豊橋
3、豊田市
ネパール人が
1、名古屋市
中国人が
2、名古屋市
名古屋は目立つ!
 

2017年のパチンコホール倒産が前年比2.4倍と急増

2017年のパチンコホール倒産が前年比2.4倍と急増
2017年(1-12月)の「パチンコホール」倒産(負債1000万円以上)は29件(前年比141.6%増)で、3年ぶりに前年を上回った。負債総額は291億9500万円(同67.6%増)で2年連続で増加、4年ぶりに負債100億円超の大型倒産も発生した。
出玉規制で射幸性を抑えた「パチスロ5号機問題」が落ち着いた2009年以降、倒産は減少した。
だが、パチンコ出玉の上限を今までの約3分の2に抑える改正風俗営業法施行規則が適用される今年2月を前に、再び増加に転じた。
減少する遊技客の奪い合いで中小ホールの経営は厳しさを増し、資金力のある大手ホールが新規出店や買収で攻勢をかけている。
ギャンブル依存症への対策を狙う2月の規制強化が、今後の客足にどう変化を及ぼすか注目される。

国宝犬山城が泣く中国の祭り!

犬山春節祭の旗振り役は柴山一生犬山市市会議員です!
犬山の折角の好いイメージを中国春節祭で壊さないでください!
高山市,奈良市で中国の祭を行いますか?

平成26年2月14日~16日 「第一回犬山春節祭」 
                  *犬山駅前で啓発街宣
平成27年1月11日      犬山城下町火事(7棟を焼く)
平成27年2月27日~3月1日 「第二回犬山春節祭」
                   ・サムルノリが登場
                   *犬山城前で啓発街宣、野間氏が来る
                   ★機動隊が出動される!
平成28年3月25日~27日  「第三回犬山春節祭」 
                   ・規模縮小し開催場所変更
                   ・市が後援降りる
平成28年11月19日     犬山市長者町で火事
平成29年2月17日~19日  「第四回犬山春節祭」
                   ・犬山市景観条例違反の指摘あり
                   ・主催者と男組の繋がりが明らかに!
平成29年7月12日      犬山城に落雷 北側しゃちほこ破損
平成30年2月1日       常満寺<登録有形文化財>火事
                  (本堂・庫裏を全焼)
平成30年2月16日~18日  「第五回犬山春節祭」 
                   ・商工会が後援降りる

そろそろ、完全にやめた方がよいと思うのだが・・・・・
ますます観光客が減ります!

韓国行きの修学旅行が悲惨!

修学旅行で日本から台湾に行く
高校生が10年前と比べ11倍
超に急増し、海外の修学旅行先
で米国を抜いてトップに立った。
親日的で治安が良いうえ、
地方都市の航空路線が急激に
増えて利便性が高まったことが
背景にあるようだ。
対照的に中国や韓国への修学旅行
は急減しており、外交問題が影響
している可能性がある…
毎年調査している
 
「全国修学旅行研究協会」
(東京都)
 
、2016年度分の
データをまとめた。
旅行先で台湾は
262校4万1878人、
米国
(ハワイ、グアム、サイパンを含む)
は254校3万6661人だった。
 

台湾は06年度の3552人と比べ
約11.8倍となった。
校数、人数とも台湾が1位になるのは
初めて。
同協会の木田一彦・国際担当部長は
 
「親日的で治安も良いのが人気の 理由。旅費が安価な点も大きい」と指摘する。
 

台湾の人気上昇の背景には、
航空便の急増もある。
日本と台湾は11年、路線や便数
の制限を原則撤廃する協定を締結。
 
国土交通省によると、直行便の
就航都市は10市から19市へ、
旅客便数も週225便から同592
便へと急増した。
15年に直行便が就航した熊本県
教委の担当者は
 
「台湾は海外修学旅行の主流だ」
 
と話す。
一方、韓国への修学旅行は
06年度2万3197人から
16年度3246人と
約7分の1に激減した。
多くの修学旅行生が犠牲になった
セウォル号事故があった14年度
に半減した。

中国も06年度1万4031人
から16年度3398人と
約4分の1に減った。
 
日本政府の尖閣諸島国有化に伴う
反日デモが相次いだ12年度、
中国への修学旅行中止が相次いだ。
 

なに~韓国大統領府補佐官!


金・ヒョンチョル韓国大統領府経済補佐官が日韓それぞれの雇用問題を解消するため連携しましょうと強調した。
日本企業は超「売り手市場」で人手不足だ。それに引き換え韓国は若者の失業率は深刻で2017年は9.9%と過去最高の若年失業率だ。
英語堪能でも行き場のない就職浪人があふれている。
韓国の若者が人手不足の日本企業に就職できれば、若年失業率を下げれて、「一石二鳥」となる。
それには就労ビザや入管の手続き簡素化を提案したい。
日韓関係は従軍慰安婦問題などぎくしゃくするが、経済分野は前向きの話をしたい。
ーーー
ようも、こんな勝手な話しをしますね、さすが韓国だ!
竹島も慰安婦像もほっておいて、文政権の若者不満と支持率低下を解消できない
事に日本を抱き込むな!
外国人の雇用なら、親日国からお願いしますわ!
そんな、企業秘密漏洩予備軍の韓国の方は、お・こ・わ・り!

沖縄・名護市の実態!

反基地、オスプレイ、ジュゴン、自然を守れ!と叫んでいたら、汚水は川に垂れ流し、ゴミは山に放置
それは当然でしょう,那覇市の2倍もするゴミ袋代では
日本ハムも名護キャンプを止めました、デモ隊が交通違反をして渋滞すする為なくなりました。
繁華街も火が消え、名護➡那覇11000円の報道陣のタクシーもなくなる。
残ったのは、反基地の声だけ!

サヨク汚染ランキング!

47都道府県を完全調査
恥知らずな自治体47
1位 北海道 赤い大地の貫録で全国トップ!
2位 兵庫県 在日・同和事業は今も健在なり!
3位 沖縄県 革命システムが構築した県!?
4位 神奈川県 関東トップクラスの左派風土
4位 広島県 トップに立つ資質があるサヨク県
6位 大阪府 人権運動、左翼活動の火薬庫
7位 京都府 日本共産党のホームタウン
7位 三重県 在日住民の市民税減免問題も発覚
9位 福岡県 「修羅の国」はサヨク度も高し
10位 東京都 各左翼団体の本部が結集!
11位 福島県 脱原発左翼が侵入
11位 長野県 県教組の活動は活発
11位 愛知県 根強い民主の地盤
14位 山梨県 組合活動が昇進の鍵?
15位 岩手県 左傾化する小沢王国
16位 新潟県 忍び寄る東アジア
17位 埼玉県 斜陽化する平和資料館
18位 滋賀県 日本屈指のお花畑知事(嘉田)がいた
19位 大分県 社民党最後の砦
20位 千葉県 堂本県政で市民派の勢い増
21位 奈良県 奈良市環境局事件の影響大
22位 岡山県 江田一族の影響大
23位 静岡県 隠れ民主王国
24位 高知県 潜在左派は多し
25位 和歌山県 関西では正常派
26位 徳島県 県教組で寄附騒動
27位 宮城県 民主党左派の地元
28位 茨城県 落日の保守王国
29位 鳥取県 団体が行政に介入
30位 熊本県 総連減免で敗訴
31位 鹿児島県 徳田一族の牙城
32位 岐阜県 裏金問題も藪の中
33位 香川県 左右とも存在感薄
34位 青森県 原発施設に左派の影
35位 群馬県 首相メーカー県だが・・・
36位 山形県 不気味な韓国村も
37位 愛媛県 教科書採択で紛糾
38位 佐賀県 脱原発派が襲撃
39位 長崎県 穏健な県風土
40位 山口県 在日住民が多数
41位 宮崎県 穏やかな南の農業県
42位 島根県 神様の国が竹島を奪還
43位 栃木県 保守系教組のホーム
44位 秋田県 北の優等生は有数の学問県
45位 富山県 くらしに教育にゆとりがある
46位 福井県 学力は秋田とライバル関係
47位 石川県 5分野いずれも高ポイントを記録
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RSSリンクの表示
リンク